2009年2月 6日

ティキ、4歳になりました!


おあずけ状態・・・。

昨日(2月5日)はティキの4回目のバースデーでした。


会社帰りに、ティキ用のケーキと「4」のローソクを購入♪
可愛いピンクのハート形のケーキ。
あ、後ろに見えるのはヒト用のショートケーキです。
やっぱり、みんなでお祝いしないとねー。


あっという間に完食!その後、ヒト用ケーキも狙ってました。

ティキが我が家にやって来てから、もうすぐ4年かぁ。シミジミ。
時が経つのはホントに早いです。
ティキと一緒に過ごせる時間は限られているのだから、もっとゆっくりと時が流れてくれればいいのに・・・。

ティキ、お誕生日おめでとう!!

ブログランキングに参加しています!

ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/515

コメント

ティキ君、4歳のお誕生日おめでとう♪
菜々花ちゃんのお兄ちゃんとして、家族の要のティキくん、
楽しい1年お過ごしください☆

♪Chocolatママさん

ありがとうございます♪
ティキが我が家にやって来てから、あっという間に4年です。
人間で言ったら私と同じくらいなので、もうおっさんですね(笑)
でも、まだまだヤンチャぶりは健在です!

コメントする