2007年11月22日

史上最強プラチナバーゲン!

1歳3ヶ月10日

寒い、寒いさむーい!!
今朝は屋根にうっすら雪が積もっていました。夕方のティキの散歩の時も小雪がちらついてましたよ。
寒さが苦手な私にとって、いやーな季節がやって来ました。
さーて、どうやって乗り越えようか・・・。


さて、昨日はじんちゃんママ&じんちゃんばーばと一緒に軽井沢へ行ってきました。
余計寒いじゃんとかは言わないように。
遊びの時は我慢できる都合の良い体なんです。

目的は、軽井沢プリンスショッピングプラザ史上最強プラチナバーゲンへ参戦すること。
普段からアウトレット価格なのに、更にバーゲン。しかも史上最強ですよ。プラチナですよ。
これは行かない手はないということで、2ヶ月くらい前から計画していたんです。

昨日が初日だったのですが、平日のせいもあってGWなどのハイシーズンよりはすいていました。
きっと明日からの連休にピークを迎えるのではないでしょうか。
ちなみにバーゲンは25日(日)までです。

とは言ってもやっぱり混んでいて、ベビーカーでの入店が困難なお店も・・・。
でもバーゲンですから、この位混雑してないとねぇ。

お昼になると飲食店はどこも混雑するので、少し早めに入店してまずはランチを済ませてしまいました。
この作戦大成功!お店を出る頃はどこも満席で、行列ができているほどでしたよ。

ランチ後、ちょうど菜々花はおんぶでお昼寝タイムに突入したので、そーっとベビーカーに寝かせていよいよバーゲン参戦です!
通常のアウトレット価格から、更にお会計時に50%〜10%OFFだったりするんです。
久しぶりにエンジンかかって、沢山買い物しちゃいましたよー。

今回うちのばばは不参加でしたが、ここにばばを加えたこのメンバーでのお出かけってすごく楽しいんです。
先日のディズニーランドもこのメンバーで行きました。
お互い子供がいるから子供中心で動けるし、みんなタフでペースが一緒なんですよ。
それに何と言ってもダブルばばが良く動いてくださる(笑)
やっぱり子供がいると、ばばの存在は大きいですね。
思えば、菜々花の軽井沢デビューもこのメンバーでした。
さーて、次はどこへ行こうか♪

おっと、ショッピングに夢中で、気付いたらじんちゃんとのツーショット写真を撮り忘れてました(汗)


ということで、車の中で苦し紛れの一枚を。
二人ともとてもお利口だったので、ママ達は思う存分ショッピングできたよ♪
ありがとね!

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

【私信】

じじばば、メール届いたよ♪
楽しんで来てね〜!
Mahalo!

2007年9月22日

ティキとお散歩(動画)

1歳1ヶ月10日


先日、軽井沢へ行って来ました。
広い芝生の上で遊ぶにはちょうどイイ陽気でしたよ♪
あともう少しすると寒くなってしまうので、今が一番イイ時期かも。

菜々花はパパからティキのリードを奪ってお散歩ごっこ。
その時の動画をどうぞ。

ズテーンと派手に転んでしまったので、パパが慌てて抱き上げたのですが、本人は泣かずにケロっとしてました。
そういえば、転んで泣くことって殆どないかも・・・。痛みには強いようです。

菜々花のあんよの師匠は、ティキちゃんかな!?

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ティキのお散歩楽しいね♪

←転んでも泣かないよ♪