2007年9月22日

ティキとお散歩(動画)

1歳1ヶ月10日


先日、軽井沢へ行って来ました。
広い芝生の上で遊ぶにはちょうどイイ陽気でしたよ♪
あともう少しすると寒くなってしまうので、今が一番イイ時期かも。

菜々花はパパからティキのリードを奪ってお散歩ごっこ。
その時の動画をどうぞ。

ズテーンと派手に転んでしまったので、パパが慌てて抱き上げたのですが、本人は泣かずにケロっとしてました。
そういえば、転んで泣くことって殆どないかも・・・。痛みには強いようです。

菜々花のあんよの師匠は、ティキちゃんかな!?

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ティキのお散歩楽しいね♪

←転んでも泣かないよ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
ティキちゃんが、上手にサポートしている感じ☆
いいコンビなんだね〜
女の子だからね・・・お怪我にはご注意を!!
でも、元気が一番だね!!

菜々花ちゃんとティキちゃん、かわいー☆
最初は菜々花ちゃんがリードを引っ張っているのに、
最後の方はティキちゃんに引っ張られちゃうところが、
たまんないですね♪
ホント、いいコンビって感じ♪
今度、菜々花ちゃんがティキちゃんにチューしてる写真か動画、希望です(*^_^*)
(可能ならで結構なんで)

ころんでも泣かないなんて強いですね〜♪
産まれたときから一緒のティキくんとステキなコンビで羨ましいです。仲良しさん♪
昨日のコメントになりますが、上手(?)な食事風景に勇気がでました!我が家だけじゃないんですね・・あの食事タイムは共有されてたんですね><

なかなか見事なこけっぷりですねー(≧∇≦)
写真の場所は綺麗な芝生ですが、動画のこけちゃった所は少し土が・・・
大丈夫だったのかな?
これだけ動きがでてくると動画もいいですね。
古いビデオカメラがあるけど、最近出番全然無しです。
カメラとビデオの二刀流は大変なんですよねー

可愛い!!!
ティキちゃんと菜々花ちゃんいい感じヾ(@~▽~@)ノ

最初は菜々花ちゃんがリードしてる感じなのに途中からはティキちゃんがリードしてますね^^
これもすぐに逆転するのかな???

お久しぶりでーす♪
コメはしていなかったのですが
更新されるたびにロムらせていただいてましたー♪
ななかちゃんのお散歩、可愛いーー!
最後のこけっぷりもお見事♪
きっとななかちゃんにとって貴重な動画になる事でしょうw

♪ゆうさん

近頃はホント、いいコンビなんですよー。
ティキも一応菜々花に気を遣ってるみたいだし(笑)
菜々花は女の子とは思えないくらいよく動くから、きっと生傷が絶えないだろうなぁ〜と思います(汗)

♪み〜なさん

伸び縮みするロングリードだから、ティキも思わずダッシュしちゃったようで、菜々花もズテーンです(汗)
ティキにチュウしている写真ですね!
了解でーす!

♪とらきゅんさん

そうですねー。お腹の中にいる時からティキと一緒だから、本当に兄妹のように育ってます。
きっと二人目ができたらこんなカンジなんだなぁって思う場面もよくありますよ。
まあこくんもお食事、派手にやってくれます?
どこも一緒なんですねー♪

♪GOGOGOさん

派手に転びましたが、本人は何事もなかったかのように平気な顔をしてましたよ。
いつも甘えてメソメソするくせに、痛くした時はあまり泣かないんです。
そうそう、ビデオにカメラに二刀流は大変ですよね(汗)
なので、今回は携帯で撮りました。

♪なのたんぱぱさん

間違いなく、そのうち菜々花がティキをひっぱって行くでしょうねー。
でもティキは菜々花がリードを持つと、一応遠慮して歩くんですよ。
ティキの方がまだまだお兄ちゃんです!

♪愛華さん

お久しぶりです!体調は大丈夫かな?
この夏一番のほのぼの風景です♪
まだ危なっかしい歩き方なのに、構わず小走りになるから危ない危ない(汗)
このヨチヨチ感がたまらないんですけどねー。

コメントする