2010年5月 8日

イメチェン☆ パートⅡ


ちょうど菜々花がイメチェンをした少し後、ティキもバッサリカットしました。
はい。サマーカットでございます。
去年の夏も短めにカットしましたが、ここまでの短毛は初めて。

ペットサロンへ連れて行ったら、そこにサマーカット済みのキャバちゃんがいたんです。
あまりに可愛かったので、思わず「あんな感じにしちゃって下さい」とオーダーしてしまいました。

カット後はひとまわり小さくなって、パピーに戻ったみたい(^^;
甥っ子なんて、ティキを見て「また新しい犬買ったの?」って。
ティキだと気付かなかったみたいです。

実はこの後、信州では4月なのに雪が振ったり、寒い日が続いたのでしばらく寒そうでしたが・・・(汗)
夏は涼しくっていいですよね。
なんかすごーくカワイイし(←また親ばか)、このヘアスタイル(?)ヤミ付きになりそうです。


ブログランキングに参加しています!

ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/558

コメント

ほんとうだ~!
ティキちゃんもさっぱりしてる~☆
この時期はワンちゃんたちは毛が抜けて大変ですものね(><)
イイカンジになりましたね!

♪いろはママさん

菜々花よりも、ティキの方がイメチェン度高いですよね(笑)
仕上がった直後は、ホント赤ちゃんに戻ったみたいで・・・(汗)
しばらくは寒そうでしたが、暑くなって来たらきっと快適ですよね。

コメントする