2007年5月11日

軽井沢でお買い物♪

生後272日目







昨日の天気予報は午後から雨。しかも雷雨だというのに、パパの一言で何故か軽井沢へ行って来ました。

(何故!?)



まずは天気がイイうちに、途中のサービスエリアでティキを遊ばせることに。

小高い丘があって、そこで滑り台を発見!





一人で滑れるようになるのはいつかしら!?



そこから高速で更に進み、軽井沢へはお昼頃に到着しました。

その頃はまだイイ天気でしたが、雨が降っても濡れずにすむプリンスショッピグプラザへ。

車を地下の駐車場に停めて、雨対策はこれで万全!



お昼ご飯はテイクアウトで軽く済ませ、ショッピング開始!

プリンスショッピングプラザには授乳室もあるし、トイレにはちゃんとオムツ替えシートも付いているのでベビ連れには結構優しいスポットです。

そのせいか、ベビーカーを押した人が沢山いたような・・・。



特に目的のモノはなかったのだけれど、久々のショッピングに気分が乗って、菜々花のものばかりGETしてしまいました。



戦利品その1





ラブラドールリトリーバーのTシャツ

これは以前から狙ってたのでやっとゲット♪カラーはパパがチョイス。



戦利品その2





ラシェーズロング ランチプレート(オワゾー(鳥))



これも前から買おうか迷っていたのですが、アウトレット価格で販売されていたので思わず買ってしまいました。



戦利品その3





HEIMESSベビーチェーン



ベビーカーに付けておもちゃの落下を防止するチェーン。可愛かったので思わず購入!



戦利品その4





bead babiesの巨大ラトル



初めて見る形のおもちゃに心を奪われてしまいました(笑)





早速帰りの車の中で渡してみると、ご機嫌に遊んでくれましたよ。



まだまだ見ていたーい!という気持ちを抑えて、今回はまだ明るいうちに帰宅の途につきました。

ちなみにお天気の方は、途中で予報通り激しい雷雨に見舞われましたが、お店の中にいたので特に影響ナシでしたー。ヨカッタ。







ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←おニューな品々にポチッ!



←ついでにこちらも♪



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

軽井沢でお買い物なんて素敵ですねー♪

お買い物となると、どうしても子供のものばかりになっちゃいますよね・・・。

たまには自分のものも買いたいなって思うけど、

ついつい^^;

でも、沢山の戦利品いいですね♪

特におもちゃ!大人でも興味がわいちゃいますね!

軽井沢(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

憧れの地(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

1度は行ってみたい場所です★

写真ますます素敵な感じですね♪滑り台の写真なんかとっても好きです★

あ〜〜〜〜やっぱり欲し〜〜〜〜(しつこいです^^^)



お買い物も良いものたくさん見つけちゃいましたね★

ランチプレートちょっと形違うけど、うちも使ってますよ♪

(ちなみにうちは黄色です)食器も単品で少し。。。

いちたの食器はこのシリーズばかりです!!

可愛いですよね☆



巨大ラトルも気になる♪♪♪



楽しい1日でしたね★

ポチ★

良いお買い物が出来たみたいですね!

巨大ラトルってほんと大きいですね(笑)

なんかおもしろそー!!

くまのチェーンもかわいい♪

プリンスショッピングプラザって一度しか行ったことないけど、子供のものは前は見なかったから一度行ってみたいな〜

授乳室とか整ってると安心していけますもんね!ぽちっと。


軽井沢でお買い物いいですね〜♪

しかもどれもすごくかわいいです!



軽井沢はよく夫と2人で旅行に行きました。

大学のサークル合宿でも行った思い出の地です。

mayuさんのところからだと日帰りで行けるのですね。

うらやましいな☆

うちも今度は家族4人で行きたいです。

軽井沢に気軽に行けるなんて、いいですね〜☆

軽井沢は、大学時代に行ったきり。

大学の施設があって、郊外学習みたいなプログラムのために、行かされました。

ステキなお洋服が買えてよかったですね。

ランチプレートもかわい〜♪

私も欲しい!!

でも、義母が買ってくれたのがあるので、新しいのが買えないです(^_^;)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



軽井沢かいいなぁ(^-^)行ったことないです(><)

いい買い物ができたみたいでよかったですね(*^o^*)



応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

軽井沢でお買い物いいですね(*´∇`*)

実は私もラシェーズロング ランチプレートとっても欲しかったんですが、お値段が結構いいので。。諦めちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

アウトレット価格だとそれなりに安かったんですか?

巨大ラトルとってもいいですね♪

カラフルだしかわいい!!

うちの息子は真っ先に食べそうですが。。。(-_-;)

まだ、行ったことがないんだあ・・・

ラブラのTシャツ可愛いよね〜。うちも、今年の夏は着せようとしてますよ☆

菜々花ちゃん、いっぱい買ってもらってよかったね♪

ラトルはお気に入りになりそうですね((o(^-^)o))

軽井沢!小学校の時以来行ったことがない…

僕のイメージではお洒落で、涼しくて、なんかカッコいいところです。

いいゴルフ場もありますよね〜



行こう!っていってすぐ行ける距離なんですね^^羨ましい。





戦利品で喜んでる菜々花ちゃんにいつものぽちぽち

---お返事です---



♪ゆかちんさん



そう、最近は自分のものより子供のものばかりに目が行っちゃうんですよ。

そしてついつい衝動買い・・・(汗)

今までベビー用品なんて興味なかったのに、すっかり虜です(笑)



♪titikaka☆さん



もぉ、デジイチ買っちゃえ〜!(イヒヒ)

ランチプレート、お揃いなんですね♪

このシリーズ、カワイイですよねー!お椀なんかも欲しいなぁなんて思ってます。

こんな巨大ラトルは初めて見ましたよー。フレームのカンジが可愛いですよね。



♪まあママさん



プリンスショッピングセンターには結構子供向けの物が沢山売ってますよー。

子供服専門店や、木のおもちゃのお店、それにレゴ専門店まであります。

是非機会があったら行ってみて下さい♪



♪じゅんさん



おお、大学のサークル合宿で軽井沢ですか。カッコイイですね〜♪

うちの大学は毎年山中湖でしたよ(汗)

軽井沢、子供連れでも結構楽しめるので、是非ご家族で遊びに行ってみて下さい♪



♪み〜なさん



み〜なさんも大学時代に行かれたんですね。

うちからは高速使って1時間半くらいかな。

なので、お休みの日に突然行こうってことが多いんですよ。



♪ぽいのぶさん



軽井沢はイイところですよ〜。

夏なんかは涼しくって避暑地として最適です♪

お買い物も沢山できるので、今度是非行ってみて下さいね!



♪ちはなさん



ラシェーズロング、カワイイですよねー。

アウトレット価格と言っても、それほど変わらなかった気がします。

でも、軽井沢の雰囲気に流されて買っちゃいました♪

巨大ラトル、食べやすそうでしたよ〜(笑)



♪ゆうさん



お、ゆうさんもラブラのTシャツ狙ってますか♪

じゃあ夏はじゃが丸くんとお揃いですね!

是非軽井沢でGETして下さい☆

ラトル、今のところ気に入って遊んでますよー。



♪なのたんぱぱさん



やっぱり軽井沢は夏に訪れるのがgoodですね。

私はゴルフをやりませんが、ゴルフ場は沢山ありますよー。

うちからは高速使って約1時間半くらいなので、結構気軽に行けちゃいます。

はじめまして。
むかしの記事を今みつけたのですが、la chaise longueの食器は軽井沢のなんていうお店で購入されたのか覚えていましたら教えていただけますでしょうか?

♪nsnさん

コメントありがとうございます。
プリンスショッピングプラザ内ウェストの奥の方のお店だったと記憶していますが、フロアガイドを確認したところ、それらしいお店が見当たりませんでした。
もしかしたら、もうそのお店はないのかもしれません・・・。
お役に立てず、スミマセン。

コメントする