2010年4月24日

イメチェン☆


少し前ですが、長かった髪の毛をバッサリカットしました!

一番最初のイメチェンはこの時で、これ以来後ろ髪は一度も切っていなかったので、かれこれ1年ぶりのカットです。
ちなみに、今回は美容院でカットしてもらいました。
切ろう切ろうと思いつつ、ダラダラと伸びてしまいましたが、ちょうど春なので思い切ってバッサリ!
保育園でも評判良くて、本人もとても気に入っているようです。
毎朝髪の毛を結わえる手間が省けて良かったわ♪


子供のボブってなかなかカワイイかも(親ばか)

ブログランキングに参加しています!

ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

菜々花ちゃん、さらさらボブに
天使の輪がきらきらして可愛いですね。
年少さんになってすっかりお姉さんって感じです。
楽しく保育園で遊んでね!

前の記事から、うすうす気づいていましたが、
やっぱり髪を切ったんですね!!

本当に華麗なるイメチェンですね☆
お姉さんっぽくなりましたね!

菜々花ちゃんとっても似合ってるよ♪

ぽち♪

こんにちは♪
菜々花ちゃん、可愛い!髪の毛もサラサラで触りたくなっちゃう~
うちの陽葵(はるき)&翔登(はやと)と同い年だね。
ねぇねに見えるよー。
入園おめでとう☆制服も可愛かったわん^^

ブログ、ほのぼのとした空気が、デザインと写真から伝わってきて
癒されました。
また遊びにくるねん♪

そうそう、ティキちゃんってワンちゃんだったのねー!
ドメインの由来が分かった(*^▽^*)

♪Chocolatママさん

サラサラヘアーが羨ましいです♪
私なんて手ぐしも通らないくらいのギシギシヘアーです(^^;
あっという間に年少さんで、成長のスピードについて行くのが精一杯です。

♪いろはママさん

あ、やっぱりバレてましたー?
そうなんですよ、ホントばっさり切ってイメチェンしてみました。
実は私がこんな髪型してみたかったりして(笑)

♪AYAKOさん

ご訪問ありがとうございます♪
双子ちゃんと同級生ですね。
マイペース更新ですが、また是非遊びにいらして下さいね!

コメントする