2010年6月27日

久しぶりのドッグラン〜飯綱東高原(霊仙寺湖)〜

先週末は雨が降ったりやんだりと、何だかぱっとしないお天気。
ジメジメしていて、まさに梅雨まっただ中という感じ・・・。
髪の毛がうねうねするから、この時期は苦手です(汗

日曜日は雨がやんだ隙に、久しぶりに飯綱東高原へ行って来ました。

まずはランチから。


今回初めて訪れる「アリコ・ルージュ」さん。
ドッグカフェではありませんが、テラス席はワンコOKです。


ハンバーグランチとカボチャのスープをオーダーしました。
ランチセットだとドリンク付き♪
最近ハンバーグを食べたかったのでちょうど良かった。
パパも同じ物をオーダーしてました。

続いては、霊仙寺湖の湖畔にある無料のドッグランへ。


先客の大きなワンコに囲まれて、ティキもたじたじ・・・(汗

森の中の自然のドッグランだといつも大はしゃぎで走り回るのに、ここではちょっと控えめな感じ。
他のワンコもいるから遠慮してるのかな!?


それを見かねた菜々花が、ティキを走らせようと必至でけしかけようとするのだけれど、ティキはイマイチ乗り気ではなくて・・・。
ボールとか、小道具を持って来れば良かったかな?

一方、菜々花はどのワンコよりも大はしゃぎで転げ回っていたので、これじゃあドッグランじゃなくって、「菜々花ラン」だよ、なーんて(笑)

少し遊んでからパパが「帰るよ!」とティキに言うと、「待ってました!」と言わんばかりにリードを付けさせてくれました(^^;

うーん、果たしてティキは楽しめたのだろうか・・・。


ブログランキングに参加しています!

ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/561

コメント

はじめまして。
実は娘が同じ歳の8月13日生まれで、
3年前から、ちょこちょこのぞかしていただいておりました。
一日違いで、スクスク成長される姿、遠くから見守らさせていただいてます。あっという間に4才ですね。

 ウチは上が5年生の男子、口だけは立派に小学生です。

おいしそうなハンバーグランチ♪
素敵なお店ですね~(^^)

無料のドッグランですか!
菜々花ちゃんは思いっきり走れたようですね(笑)
「菜々花ラン」に笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

最後のティキちゃんのお写真可愛らしい☆
表情が笑っていますよね(^^)

ぽち☆

♪hadamayさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
3年前から読んでいて下さっているということで、
とても感激しました!
ついこの間産声を上げたかと思ったら、あっという間に4歳。早いですね(^^;
相変わらずスローペースの更新ですが、たまに覗きに来ていただけると嬉しいです♪

♪いろはママさん

家の近くにはこうしたワンコOKなカフェが少ないので、貴重です。
ハンバーグランチ、美味しかったですよ♪

ティキは山の中とか自然のドッグランでは大興奮で走り回るのですが、どうも整備されているドッグランだとイマイチ乗り気じゃないようです(^^;

コメントする