2007年5月 9日

同級生のお友達

生後270日目







2人は同級生♪



今日は会社の後輩だった子のお家へお邪魔して来ました。





2月に菜々花と同級生になる女の子を出産したのです。

出産後にお見舞いに行った時(その時の様子はこちら)よりも随分としっかりして来てて、スクスクと成長してましたよ♪

それでもやっぱりまだちっちゃーい!

2ヶ月の時ってどんなだったけ!?と、あの頃がとっても懐かしくなりました。



二人ともおっぱいを飲んでお昼寝に突入してしまったので、ママ達はヒソヒソ話でおしゃべりタイム。

ご近所さんなので、もう少ししたら二人で遊べるようになるね!





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←同級生の二人にポチッ!



←ついでにこちらも♪



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメント



小さい頃の1年って結構差がありますよね〜

私も子供が小さかったときが懐かしく感じます・・

ご近所さんだったら、いいですね〜!!

私も早く同学年の子と遊べる日がくるのを楽しみにしてます!!ぽちっと。

もかちゃん大きくなりましたね♪

以前の写真と比べると全く違う★

子供の成長はホントに早い!!また、特にこの頃はですね。

お母さんどうし、お子ちゃま同士。これからも楽しい時間を過ごせるといいですね♪



応援ポチっ★

ほんとに同じ学年でいいのかしらって思うほど確かに0歳児の数ヶ月って違いますよね。

ご近所さんに同じぐらいの子がいるってとてもうらやましいです。

2ヶ月、2ヶ月…。確かあまりにひどい抱き癖につかれきっていたころだなあ…

応援ぽちっ

ご近所なのね〜いいなぁ。

同級生なのに年の差を感じるわぁ・・・

同じ女の子だし、きっと気があうね!!

(*ノェノ)キャー

すっかりプクプクですねぇ(^ー^* )フフ♪

今が一番貫禄があるときかもしれませんね☆

ご近所に同級生がいるなんていいですね(o^∇^o)ノ

今年中には二人で仲良く遊んでそうですね(*^o^*)

こんにちは(^O^)/



赤ちゃんの頃の同級生といっても大きさがかなり違いますよね(^O^)

すごい成長の力ですよね(^O^)

改めて思います(^^)

2ヶ月の時ねー??

ほんと、どんなんだっけ。

っていうくらい赤ちゃんの成長って早いですね。

応援ポチ

これくらいの月齢だと同級生でもかなり差がありますよね。

2,3年経つとあまり変わらなくなるんですけどね。

いや〜懐かしい!!

2ヶ月の時ってまだ自分で首を支えるのも出来なかったんですよね^^



それが今やつかまり立ち…同級生といってもかなり開きがありますね。



もかちゃん頑張って大きくなるんだよ〜のポチポチ

♪まあママさん



この月齢の半年差ってホント大きいですよねー!

菜々花がやけにオトナに見えましたよ。

二人が一緒に遊べる様になるのが楽しみです♪



♪titikaka☆さん



まだ2ヶ月ちょっとしか経っていないのに、ホント大きくなりましたよねー!

これから首がすわって、お座りできるようになって・・・。

もかちゃんの成長が楽しみです。



♪えびたさん



あー、うちも2ヶ月の頃って大変だったのを思い出しました。

起きている時はずっと抱っこだったような・・・。

ほんの数ヶ月前のことなのに、何だか懐かしいですよね。



♪ゆうさん



そうなんです。すごくご近所さんなんなので、もう少し大きくなって近くの公園で遊ぶのが楽しみですよ♪

二人、どんな女の子になるのかなっ。



♪ちはなさん



ほんと、赤ちゃーんってカンジですよね♪

って、菜々花も赤ちゃんですけど(笑)

二人並んでテクテク歩いてる姿を早く見たいです!



♪ぽいのぶさん



こうして二人を並べると、大きさの違いがよくわかりましたよ。

菜々花も成長したなぁって思ってしまいました。



♪yuriaさん



ついこの間のことなのに、すっごい前のことのようですよね。

あっという間に成長しちゃって、思い出すのも大変です。



♪yuttanloveさん



今が一番成長の差がある時期ですよね。

菜々花の後をもかちゃんが追いかけてるってカンジかな?



♪なのたんぱぱさん



そうそう!首がまだ座っていませんでしたよねー。

この調子だと、もかちゃんがハイハイできるようになるのもあっという間に感じそうですね。

コメントする