2009年1月 1日

Happy New Year 2009

NewYear.jpg

昨年は、4月に仕事復帰したこともあり、忙しく1年が過ぎてゆきました。
あっという間の1年でしたが、とても充実していたように思います。

菜々花もこの1年間で随分と言葉を覚え、おしゃべりが上手になりました。
保育園は未だに大嫌いですが、毎日頑張って通っています。
魔の2歳児ももちろん健在。
ヤダヤダ星人やワガママ星人の攻略方法を模索中です。

忙しさを理由に、ブログの更新も不定期ですが、そんな気まぐれ更新にお付き合いいただきありがとうございます!
今年も、自分のペースで細々と続けて行きますので、たまに覗いていただけると嬉しいです。


ブログランキングに参加しています!

ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

今年もよろしくお願いします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

お仕事を始めると本当に毎日があっという間で
気づけば一年が終わっていたという感じでよね。

私も細々とブログ続けて行く予定です。
お互い色々と無理をせず、がんばりましょうね♪

菜々花ちゃんお歌かわいいー♪♪

明けましておめでとうございます。

今年ものんびりペースでうちのブログも続けていきます。
機会があれば、また何処かでお会いしたいですね。
次に会うときは、子供二人がどんな動きをするのか、楽しみです。
あ、もちろん、アーサーVSティキ君も!!

明けましておめでとうございます。
以前娘が同じ「ななか」で私の小さい頃に似てる!と言ったものです(^-^)
今年もブログ楽しみにしてます♪

ポニョ歌ってるの超かわいい>^_^
うちもお歌は歌ってますがまだ1歳なんで
「ぽーりぽり〜」(これをエンドレス)って言ってます(*^_^*)

そして携帯や写真に写った自分の顔を見て
「か〜か〜か!(ななか!)」って言い始めたんです!!
たまに省略して「かか」とも言っていてビックリ!!
そう聞こえてるのか、そうとしか言えないのか…不思議ですね。


mayuさんファミリー、明けましておめでとう♪可愛い年賀状をありがとうございました。
菜々花ちゃんのお歌上手ですね~。
いろいろな事が出来るようになり楽しみですね☆
ショコラは何も出来ないまま24歳(犬2歳)になりました!?

ご挨拶が出遅れちゃいました(^^;)
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します♪

あと、素敵な年賀状を頂きありがとうございます(><)
今年も強引に年賀状を送ってしまって(^^;)

今年もmayuさんご一家にとって素敵な年でありますように・・・

お互い魔の2歳児にてこずっておりますが、頑張りましょうね(^^)
ぽちぽち!

皆さんへ
明けましておめでとうございます!
相変わらず、返信が遅くて申し訳ありません(汗)
必ずお返事しますので、気長にお待ち下さいね〜。

♪じゅんさん

ホント、仕事が始まってから更に1日過ぎるのが早くなりました。
こうやってあっという間に歳を取って行くのね〜。なんて(笑)
こちらこそ、今年もよろしくおお願いします!

♪ナオユキさん

今年も遠征の際には是非お声をおかけ下さい!
前回よりも子供達も成長しているので、一緒に遊ぶことがでいそうですね。
アーサーくんの悪代官ぶりもまた見てみたいです(笑)

♪あい☆さん

コメントありがとうございます!
覚えてますよ〜♪
あい☆さんお子さんも、「かか」って言いますか!
うちは最近「ななか」と言えるようになって来たので、「かか」が聞けなくなりちょっと寂しいです。

♪Chocolatママさん

こちらこそ、ショコラくんの可愛い年賀状ありがとうございました♪
ティキは2月で32歳。とうとう追いつかれてしまいます。
でも、未だにヤンチャ坊主ですけどね・・・(汗)
昨年は行けなかったのですが、今年はバラ祭りに行きたいと思いますので、その時にはまたご連絡しますね!

♪いろはママさん

今年もハナちゃん、サキちゃんの可愛い年賀状ありがとうございました♪
うちはギリギリに出したので、元旦に届いたかどうか・・・(汗)
魔の2歳児の後には魔の3歳児が・・・とよく耳にしますが、今しかないこの時期を大切に過ごしたいと思います!

コメントする