2008年10月20日

子連れで海外旅行〜予告編〜

せっかくの紅葉シーズンだと言うのに、試験のお陰でどこへも行けず。
昨日なんて、キレイに晴れて絶好の行楽日和だったのに、丸1日試験で終わり、惜しいことをしました・・・。
でも無事(!?)試験も終わり、やっと何とも言えない重圧感から解放されましたよ。
これからは、秋の行楽シーズンを心から満喫できそうです。
(合格発表は12月なので、それまでは試験のことは忘れよう・・・。)

さて、先月に遡ってしまいますが・・・。
実は9月に、家族でグアムへ行って来ました!
次回から何回かに分けて、初の子連れ海外旅行をレポートしたいと思います。
お楽しみに〜♪


ブログランキングに参加しています!

ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/496

コメント

ええ!!すごい!!グアム旅行ですか~~!!(☆0☆)
子連れ海外旅行!!興味深いです(><)
あ、ウチは行けませんが(笑)

グアム旅行レポート☆
楽しみにしています!!!

あと、mayuさん試験お疲れ様でした(^^)
せっかく試験勉強から解放されたということで、
秋を満喫なさってくださいね♪

ぽちぽち☆

mayuさん、子育てにお勤め&試験と大忙しですね。
発表までは、結果は気にせずリラックスしてお過ごしください。
グアムの浜辺の菜々花ちゃん、可愛い☆
楽しい思い出ですね。

お久しぶりです!!
私も海外とか旅行が大好きで、いつか子供と行きたいって思ってます。
まだオムツも外れてないし、荷物やら多そうで躊躇してるんやけど。。
だから1泊二日の温泉ばかりです。
グアム旅行記楽しみです!

ご無沙汰してます。
ブログ、お引越しされてたんですね。
グアムいいなぁ(*^▽^*)
私は9年前に行ったのですが、そのときは道路を工事しまくってました(-_-;)
次のブログも楽しみにしてます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

お久しぶり☆待ってましたよー
試験お疲れ様でした!!!しばらくは、すっかり忘れて♪
ゆっくり(とは、いかないと思うけど)少し、開放されてくださいナ☆
グアム旅行紀行 楽しみだなぁ~
日記の アルペンルートとグアムと・・・・ 
真逆の服装(笑)の菜々花ちゃんに癒されます☆

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
グアム!!
行った事ないから、グアムレポート楽しみだわぁ~!!

♪いろはママさん

思い切って行って来ちゃいました!
レポート、長編になりそうですが、よろしかったら見て下さいね!

♪Chocolatママさん

お久しぶりです!
やっと試験が終わり、今は解放感に浸ってます(笑)

♪ろこさん

うちも1年前から計画はあったのですが、今回思い切って行って来ました。
なんとかなるもんですよ(笑)

♪ちはなさん

おぉ、9年前ですか。
今はもう工事も終わって、以前より若干お店も増えていましたよ。

♪mikoちゃん

お久しぶり&お待たせしましたぁ〜!
長野は遂に冬が来たかと思うほど寒いから、またグアムに避難したいよー!

♪ゆうさん

グアム、良かったですよ〜♪
グアムレポートは長編になりそうですが、お付き合いくださーい!

コメントする