2008年10月 6日

未完成でごめんなさい(汗)

なんだか、コメント欄がサイインしないと入力できないようになっています・・・。
設定変更したんですけど、おかしいなぁ。

今回Movable Typeに移行したのですが、これがなかなか厄介で。
せっかくドメインを持っているので、サーバ設置型のブログにしたかったんです。
で、色々探してMovable Typeに決めたのですが、慣れるまでは大変そうです。

まだ皆さんのブログへのリンクや、カテゴリ設定など未完成な部分が多いですが、しばらくお待ち下さいませー。
記事だけは何とか細々とUPしたいと思います。

--追記 10/7 20:33--
コメント入力可能になりました!
実はついさっきまで新しい記事がUPできなかったりと、悪戦苦闘していましたが、何とか現在は正常動作しているようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/491

コメント

おぉっ♪コメントできる♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ブログのお引越し♪
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
これからも宜しくね♪ 菜々花ちゃん&ティキ君の元気な
姿が見られるのを楽しみにしています♪ (●^∀^)b⌒☆

♪かぢゅちゃん

早速のご訪問ありがとー!
やっとコメントできるようになったよ〜♪
まだ未完成なブログだけど、これから少しずつ手直しして行くのでよろしくね。

コメントする