2008年8月11日

海こわーい!

週末、今年初めての海へ行って来ました。
菜々花は昨年の海水浴以来の2回目の海です。
昨年は海を怖がって結局入れませんでしたが、今年は川やプールで水遊びが大好きになったので、きっと海も楽しめるはず!
そう思っていたのですが・・・・。


風が強く波が荒かったせいか、怖がって海に近付こうとしません。
少しずつ抱っこで入ろうとしても、「こーわーいー!」と泣いてしまう始末(汗)


パパは何とか菜々花に慣れてもらおうと、あの手この手を使って海に近付こうとしていたのですが、結局最後まで海に入ることはありませんでした。
うーん、今年もダメかぁ・・・。


帰り際には、海に向かって「海ばいばーい!」って言ってました。
また海行こうねと言うと「やだ、海こわい」だって・・・(汗)
9月には南の島へ行く予定なので、そこでリベンジかな!?


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/483

コメント

川では楽しそうだったけど、海はダメなんだ・・・
女心って難しいですね。。。
それより、9月はどちらへ???
南の島のビーチで楽しく遊ぶ菜々花ちゃん見たいなo(*^^*)o
ポチポチ(o^-')b

 12Aug ☆HAPPY BIRTHDAY☆
 菜々花ちゃん 2歳おめでとーぉぉおおう
日に日に 大人びた瞬間が増えているんでないでしょうか?
また 会いに行きたいですよー♪
今年もジャンジャン大きくなって、笑って笑って時に泣いて。ステキな笑顔を見せてね♪
 ぽちポチッコ♪

♪GOGOGOさん

そうなんですよ。川は大好きなのに、海はダメでした。
やっぱりスケールの違いですかね。
波も高かったので、今度は波がない時にリベンジです!
9月は、グアムへ行って来ます♪

♪mikoちゃん

ありがとうー!
去年会ってから1年も経つんだね。
菜々花も随分と成長したよっ。
魔の2歳児って本当だなぁと思う今日この頃・・・。
また会いに来てね!

コメントする