2008年7月11日

家族写真

先日(と言っても4月の話ですが)、写真館で家族写真を撮影してもらいました。
家族全員で撮影してもらうのは今回が初めて。
1歳の誕生日も逃したので、保育園入園という名目で・・・。
百日記念の時はスタジオアリスで菜々花の写真だけを撮影したのですが、今回は「家族全員」ということで、ワンコOKな写真館を選びました。


沢山撮影し、その中から気に入ったカットを選び3面に仕上げてもらいました。


ティキと菜々花のツーショットはこんなカンジ。
オシャレなリードを忘れてしまい、ロングリードになってしまったのが今ひとつ・・・。
普段なかなか上手にツーショットが撮れないので、これは貴重な1枚です。


ちなみに、こちらは百日記念で撮影した写真です。
なつかしぃ〜!

たまにはこうして家族で記念撮影もいいものですね。
次は、七五三かな〜?
菜々花3歳、ティキ5歳。
ティキにも袴を履かせちゃおうかしら♪


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

家族写真良いですね〜♪
家族全員で撮れる機会って滅多にないから思い出に
なりますよね〜!!
ウチも一歳記念はスタジオアリスでした〜♪
次は二人目の百日に撮りたいなぁ〜

やっぱり写真館の写真もいいですね〜
普段ブログで見る菜々花ちゃんの写真素敵ですが、写真館は写真館の良さがありますね。
我が家はまだ1回も行ったことがありません。
だって結構高いんですよね〜
でもこんな素敵な写真なら仕方ないかな。
菜々花ちゃんとティキのツーショットいいですね。
2人とも目線が同じでo(*^^*)o

わあ〜!ステキな家族写真(^^)
幸せが溢れたお写真ですね☆
菜々花ちゃんもおめかししちゃって♪
か〜わいい☆
ティキちゃんもちゃっかりTシャツでオシャレしちゃって(^^)
ワンコOKの写真館を選んで大成功ですね☆

百日の菜々花ちゃんちっちゃ〜〜〜い!!(><)
か〜わいい♪♪
ちゃんと面影残ってますね(^^)
是非、七五三も撮ってください!!
いい思い出になりますよ☆
着物の菜々花ちゃんと袴姿のティキちゃんのツーショット見たい!!

ぽちぽち!

とてもカワイイ!そして、とても素敵な家族写真ですね!
我が家の家族写真はクリスマスカードを作る為に家で撮りますが、プロのカメラマンにカメラ屋さんで撮影してもらうのもとてもいいですね。
次回、家族写真アルバムを作ってみたいです!

素敵な写真ですね〜☆
ウチもそろそろ家族写真を撮りたいな!
写真屋さんでも、ワンコダメ!な写真屋さんもあるんですね!
次は、七五三かな?

♪ちいさん

普段は菜々花の写真ばかりなので、たまにはこうして家族全員でかしこまって撮影してもらうのもいいですよね。
スタジオアリスは衣装が豊富なので、またドレスを着せて撮りたいです♪

♪GOGOGOさん

うんうん、お値段がちょっと・・・ですよね(汗)
大きくプリントして部屋に飾れるような写真が自分でも撮れる様になれば、と思ってます。
菜々花とティキのツーショット、二人同時にカメラの方に顔を向かせるのに苦労しました(汗)

♪いろはママさん

やっぱりティキも一緒じゃないと、家族写真って気がしないんですよねー。
七五三も楽しみです♪
ティキの袴、探しておかないと!

♪ブラウニーさん

クリスマスカードですか、いいですね〜♪
我が家は年賀状用かな。
やっぱりプロのカメラマンは違いますよねー。腕ももちろんですが、カメラやレンズの性能も違うんだと思います。

♪ゆうさん

スタジオアリスはワンコNGだったんですよ。
町の写真館とかだったら、だいたいOKかもしれませんね。
七五三、楽しみです♪

コメントする