2008年6月19日

ティキがいっぱいれす♪

先週の土曜日、ティキのブログで知り合ったお友達とのオフ会のため、山梨へ行ってきました。
サクランボ狩り→ワイナリーで試飲&BBQ→ハーブ庭園でお散歩の盛りだくさんプラン♪


我が家は訳あって、マンズ勝山ワイナリーで皆さんに合流!
こんなに沢山のキャバリアを一度に見たのは初めてです。
菜々花はこの集合写真を見て、「ティキいっぱーい!」と言っていました。


今回はキャバオフと同時に、ベビオフ(もうキッズオフかな)でもあります。
昨年のキャバオフ in 鎌倉以来のしょーたんと、先日蓼科で遊んだこやぎさん。
今回は微妙な絡みはあったものの、まだ3人で一緒に遊ぶという感じではありませんでした。
でも菜々花はなんとなーくお友達を意識していたようです。


ワイナリーではワインを自由に試飲できるのですが、片っ端から試飲しまくりました(笑)
もちろん、白ワインを1本お買い上げ〜!


菜々花もお久しぶりのしょーたんと仲良く試飲。
おっと、こちらはノンアルコールのぶどうジュースです。


試飲の後は、同じ敷地内にある万寿園でワイン豚のBBQ。
ワインで育ったワイン豚は、もっちりしていておいしかったです♪
そして、ここでも生ビールを飲んでしまいました(汗)


お腹が満たされた後は、ワイナリーからハーブ庭園へ。
ワンコ&キッズ達のお散歩タイムです。


こーんなオブジェ?を発見。
「両手でふれて3秒間!願い事をしてください」と書いてあります。
大人の真似をして、菜々花もタッチ!
「ずーっと保育園をお休みにしてくらさい!」
かな!?


梅雨入りしたのに、お天気も良くてとても楽しい1日でした。
また皆さんとお会いしたいです♪

解散後は、安曇野にあるパパの実家へ行ったのですが、そのお話はまた次回。


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/471

コメント

えー!もう、あのキャバオフの記事から1年ですか?
早いですね〜
うちも、こんなにいっぱいのキャバを見たのは初めてです(笑)
菜々花ちゃんも、美味しそうにジュース飲んでますね☆
バイキングもあって、いい所〜♪
ハーブ園も素敵な所ですね!今度行ってみたいなぁ〜

うきゃーーーーー!!
ワイナリーの試飲って飲み放題なんですか!?(ゴクリ)
いいな!!山梨!!行きたい!!(><)

とっても賑やかなオフ会ですね(^^)
ワイン豚ってテレビで何度か見たことありますが、
やっぱ美味しそう〜(><)

ハーブ庭園もとっても綺麗なところですね(^^)
旦那様のご実家での記事も楽しみにしてますね♪
ぽちぽち!

♪ゆうさん

昨年のキャバオフは9月だったので、正確にはまだ1年経たないけれど、それにしても時間が経つのって早いですよね。
キャバ集団は、キャバ好きにはたまらないですよ〜。
山梨に観光で訪れたのは今回が初めてですが、とても良い所でしたよ♪

♪いろはママさん

あはは、いろはママさんも酒豪ですか(笑)
自由に試飲ができるって、いいですよね〜。
小さな試飲カップに並々ついで飲んでしまいましたよ(汗)
あ、ちなみにちゃんとワインも購入しましたよ〜。

コメントする