2008年4月22日

お花見しましょ〜桜編〜

菜々花の水疱瘡ですが、それほど広がらず軽く済んだようです。
全体的にかさぶたになって来たし、本人も元気が有り余っているようなので、日曜日は近くのお花見スポットへ少しだけお花見に行って来ました。


パパが不在のため、実家のじじばばと。
じじは菜々花と抱っこしたり肩車したり、至福の時を過ごしておられました(笑)

ちょうど桜は満開を過ぎ、散り始めている所。
週末の天気が危ぶまれましたが、何とか雨は降らずに済んだので、沢山の花見客で賑わっていました。
昼間から宴会、うらやましすぎるー。


桜並木を少し歩いて、近くの動物園へ立ち寄りました。
ここでもじじは菜々花を独占(笑)


春は綺麗な花が沢山咲いていて、気分もウキウキしてしまいます。
次は何の花を見に行こうか・・・。


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/455

コメント

水疱瘡、回復に向かっているようでよかったです(^^)

桜のお花見に行ってらしたんですね!
とってもきれいです(^−^)
桜並木がロマンチック☆ですね〜!
そちらは、ちょうどチューリップの時期と桜の時期がかぶるんですね(^^)
これもご当地ならではですね!

ぽち!

菜々花ちゃん,水疱瘡なおってきてよかったですね.
ひどくならないでよかったです.

桜もチューリップもきれいですね〜.
うちは,会社で花見があったのですが,見事に時期を間違えてしまい,半分葉桜&小雨&すっごい寒い日となりました.
残念!!

チューリップとかきれいに咲くと,うきうきしますよね.
我が家も今度の日曜,チューリップを見に出かけてこようと思ってます.

♪いろはママさん

こちらはチューリップ、まだ咲いてますよー。
そろそろ終わりですけどね。
桜ももっと北部に行けばまだ咲いているんですよ。
今のシーズン、どこへ行ってもお花が綺麗ですよね♪

♪ゆうぱぱさん

お花見残念でしたね・・・。
私も今年は桜並木を歩いただけで、昼からお酒は飲めませんでした。
残念!!
他にもお花は沢山咲いているのに、何でお花見は桜だけなんでしょうかねぇ。
って、単に昼から飲みたいだけですけど(笑)

コメントする