2008年10月 1日

リニューアルして再スタートです!

お待たせしましたぁー!(待ってないって?)
9月中旬に再開しますと宣言したままでしたが・・・。
まだ引越しが完了した訳ではありませんが、ボチボチ再開します。

まずこちらの新ブログですが、「TikiTiki Hauoli Days ~ティキ&菜々花と一緒♪~」とタイトも一新し、ティキと菜々花のブログを統合しました。
「Hauoli(ハウオリ)」とは、ハワイ語で「幸せな、楽しい」という意味です。
今後は、お出かけ日記を中心に、菜々花やティキの日常などを綴って行きたいと思っています。

せっかくドメインを取得してあるので、ドメインを変えずにリニューアルしたいと考え、サーバ設置型のMovable Typeを選択したものの、何かと不都合が多くて・・・。
と言うか、私の知識が足りないのですが・・・(汗)
リンクやメニュー、カテゴリ設定などがまだ不完全で、更にティキのブログのインポートもうまく行かない状態ですが、順次修正して行きますのでそこら辺は気長にお待ち下さいませ。

ブログランキングに参加しています!

ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/489

コメント

こんにちわ。
引越しおめでとうございます。
いろいろと設定が大変みたいですね。
おつかれさまです。
また拝見させていただきますね。これからもよろしくお願いします。

♪ゆうぱぱさん

こんばんは。
やはり新しい環境は慣れるまで大変ですね・・・。
少しずつ手を加えて行きたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントする