2008年8月18日

毎日が誕生日!?


あれ、ついこの間もハッピーバースデーってやったよね!?

お盆が明けると信州の朝晩は急に涼しくなります。
外ではコオロギやスズムシの鳴き声が。
今年の夏もあとわずかですね・・・。

さて、週末は、パパの実家へ行って来ました。

金曜日、仕事が終わってからその足で出発し、途中で花火大会に立寄りました。
海と花火大会は、夏のイベントとして欠かせませんからね。
今年初の花火大会でしたが、菜々花は怖がることなくじぃーっと不思議そうに大きな花火を見ていましたよ。

翌日は午前中お墓参りへ行き、ひいおじいちゃんを送ってから大好きな川へ行きました。
今回の川は、鹿島槍の登山口にある鹿島川です。


川の水がすごーく冷たいっ!
さすがの菜々花も、今回は足を少し濡らす程度でしたが、河原で思う存分遊びました。


そして、夜は2回目のハッピーバースデー♪
またまた美味しそうなお誕生日ケーキで2歳の誕生日をお祝いしてもらいました。


ケーキにろうそくを立てると、ふぅーっとこのお顔(笑)

きっと菜々花は、「毎日がお誕生日だったらいいのになぁー」と思ってることでしょう。
ちなみに私は、4年に一度くらいでいいかな・・・。

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

こにちわ☆
菜々花ちゃん☆ふーっの顔 かわいい!!!!
パパさんの実家と言うことは安曇野ですね!!
私も、安曇野から長野道を挟んだ向かい側の山中に行ってましたよ。というのも、祖母の家がアルプス公園の近くでさらに山の中なんで♪
土曜日には、長野の「きらび」に出没してました。(笑)
長野は短時間滞在で満喫できなかったけど、また遊びに行くので、その時は連絡しまーすね♪

わぁ☆これまたステキなケーキ(^^)
菜々花ちゃんのふぅ〜するお顔が独特でかわいいわぁ☆
パパさんのご実家へ行ってらしたんですね!
お盆ですものね(^^)

花火大会に夏祭り、そして2回目のハッピーバースデー♪
盛りだくさんの週末でしたね!

私も子供の頃は、毎日が誕生日ならいいのに・・・と思いましたよ(^^)
モチロン今は・・・mayuさんと同じく4年に1回くらいがいいです(オリンピックか〜い♪By髭男爵)

ぽちぽち!

遅くなりましたが2歳のお誕生日おめでとうございます♪
なんとも美味しそうなケーキですね。
菜々花ちゃんのケーキを見るワクワクしたお顔もかわいい♪

そういえば、mayuさんの旦那様って、平日休みじゃなかったでしたっけ?私の勘違いかな?
うちは夫が平日休みなので、仕事を始めた私と幼稚園の子供と休みが合わなくて困っています。
mayuさん一家は充実した夏休みを過ごしたみたいですね!

出遅れましたが菜々花ちゃんおめでとう〜♪
もう二歳なんですね〜!!
ワンワンのケーキ可愛い〜♪大喜びだったのでは
ないですか???ケーキデビュー♪
ウチはとっくにケーキデビューしちゃってました(汗)
これからもお仕事&子育て頑張って下さいね☆
応援してます♪

コメントする