2008年3月30日

独り言

遂に先週で最後でしたね、「おかあさんといっしょ」のゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さん。
密かにゆうぞうお兄さんのファンだったのになぁ。(結構タイプ♪)

金曜日の最後の放送なんて、朝も夕方も両方ウルウルしながら見ちゃいましたよ。
特に最後の歌がジーンと来たなぁ。

あーあ、これからはどこでゆうぞうお兄さんに会えるんだろう。
新しいお兄さんも同じように愛せるかしら(オイオイ)。

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

一年間すり込まれた記憶はそうそう無くなるものでなく、
どうしてもはじめの「みんなー元気ぃ?」
と終わりの二曲で物足りなさを感じてしまいますね。
しょーこお姉さんとゆうぞうお兄さんの声を忘れることが
出来るのはいつになるのでしょう。
ところで、うちのこやぎさんは
し「ばなな」こ「ばなな」
し「いちご」こ「ばなな」
し「みかん」こ「ばなな」
美味しいものはなんでもばなな。
どうしても治りません。(@_@;)

私も、ゆうぞうお兄さんの魅力にはまってます。
って、最近ですがね(^▽^;)
いなくなって、ゆうぞうお兄さんのカッコよさと、歌とダンスの上手さに気が付きました(≧▽≦)
知っているかもしれませんが、ゆうぞうお兄さんが、アメブロでブログを4月1日から始めましたよ〜。

♪しろやぎさん

オープニングの映像が流れた後は、どうしてもゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの声を期待してしまいますよね。
仕事が始まるとおかあさんといっしょの始まる時間より前に出かけてしまうので、新しいお兄さん&お姉さんにはいつまで経っても慣れないかも・・・。

こやぎちゃん、何でも好物はバナナですか♪
そういえば、この間も「バナナ」ってはっきり言ってましたよね。
うちはまだちゃんと言えなくて、「アナナ」と言います。

♪kana mamaさん

kana mama さんもゆうそうお兄さんのファンですか♪
アメブロでブログを始めたんですねー!
それは良い情報をありがとうございます!
早速覗いてみまーす♪

コメントする