2008年3月25日

動物園へ行ったれす♪


猿山バックにちゅぅ〜♪

すっかり雪も溶け、信州にも春の訪れを感じます。
ぽかぽか陽気だと、家の中にいるのがもったいないですよね。
菜々花も遊びたくてウズウズしていたので、先週の晴れた土曜日に、菜々花と二人で近くの動物園へ行って来ました。


まずは、入ってすぐ目の前にいるアシカさんにこんにちは。
フェンスにしがみついて、食い入るように見ていました。


お次はおさるさん。ここでもサルに興味津々。
敏速に動き回る子ザルを見てかなり喜んでいました。

更に奥へ行くと、ウサギやペンギン、シカなどがいるのですが、その手前の遊具で足止めを食らってしまい、この日はアシカとサルを見ただけでした(汗)
今度は象やキリンがいる動物園へ行きたいね。大きな象を見たら、どんな反応を示すんだろう・・・。


仕事が始まれば、こんな風に菜々花と二人きりでお出かけすることも減るのかなぁなんて思ってみたり。
あ、でもパパは土曜日出勤の日があるから、その時は抜け駆けして菜々花と二人きりのデートを楽しもう、なーんて企んでみたり。
うーん、やっぱりティキも連れて家族でお出かけがいいなーなんて思ってみたり。

お出かけシーズン到来で、今からどこへ行こうかウズウズしている私でした。

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

春ですね〜(^^)
暖かくなってくると、子供を連れて、どこかへ行きたくなりますよね♪
動物園いいなぁ(^^)
暖かい気温に動物たちもテンション高そう(笑)
菜々花ちゃんはおサルさんが好きなのね♪♪

菜々花ちゃんの「ちゅ〜」写真!
メチャメチャキュート☆でぐ〜!!(byエド)ですよ(^^)

ぽちぽちっと☆

お出掛けシーズン到来ですね。
動物園とか行きたいです。
でもまだカズは興味をしめさなそうな気も。。。
菜々花ちゃんは興味津々で見てますねー
ポチ(o^-')b

♪いろはママさん

春はお出かけシーズンですよね♪
でも只今不調のため家の中に引きこもり状態です(汗)
「ちゅ〜」の顔は最近やっとできるようになったんですよ。
出ましたねー、エドさん(笑)

♪GOGOGOさん

春はなんだか心がウキウキしますよね。
特に私は寒いのが苦手なので、暖かいとテンション上がります♪
そろそろカズ君も動物達に興味を示すと思いますよ!
今度是非行ってみて下さい。

コメントする