2008年3月21日

新婚さんのお家でお腹いっぱい!

1歳7ヶ月9日


デジカメを忘れてしまったので、携帯のカメラでお届けします。

昨日は昨年12月に結婚したばかりの友人宅へお邪魔して来ました。
高校時代からの友人同士の間では、結婚をすると新居に友人たちを招いて手料理を振る舞うというのが恒例となりつつあります。

一番乗りでお宅へお邪魔すると、そこには新婚夫婦が二人でキッチンに立つ姿が。
カウンターキッチンの向こう側に見える二人の幸せそうな姿で、もうお腹いっぱいですよっ。


菜々花も食べられるものばかりで、美味しそうに食べていました。
特に具沢山のスープがお気に召した様子♪
さすが、中学時代「料理研究部」に所属していただけあるわ〜。
どれもとってもおいしかったです!


そしてもちろん食後のスイーツも♪
今回は3月生まれの友人2名の誕生日会も兼ねていたので、バースデーケーキでお祝いをしました。
菜々花も狙ってますケド、イチゴとバナナで我慢ね。
お皿に残っているわずかな生クリームを舐めてましたケド・・・(汗)

新婚家庭って、なんかいいですね。幸せな空気が流れていて、こちらまで幸せになっちゃいます。
私にもそんな頃があったなぁ〜。ま、今でも新婚気分ですケド・・・(嘘)
ちなみに、長居してしまったので、我が家の夕食は超手抜きでした(汗)


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする