2008年3月14日

新しいお友達

1歳7ヶ月2日

昨日は、会社の同期の家へ遊びに行ってきました。
過去にも何度か登場(その時の記事はこちら)したことのある、春菜ちゃんのお宅です。


春菜ちゃんは2月生まれで、つい先日1歳のバースデーを迎えたところ。
菜々花の方が半年早く生まれたので、同じ学年でも随分と違って見えたけど、少し会わないうちにすっかりお姉さんに成長してました。
春菜ちゃんと菜々花は4月から同じ保育園へ通うので、クラスメイトになるんですよ。
春菜ちゃんはおとなしいから、きっと菜々花がリードするんだろうな・・・。


そして今回はもう一人、別の同期のJr.で新入りのたくみくん(5ヶ月)が初めましてです♪
さすが男の子、抱っこした時の感触が違いますね。何と表現したらいいのかわかりませんが、骨格が女の子よりもしっかりしている気がします。
5ヶ月の頃って何してたっけ・・・。ついこの間のことなのに、成長スピードが速すぎて思い出すのに苦労します(汗)
そんな時にブログやってて良かったーって思いますケド。

こんな風に、平日の昼間にママ友たちとまったり過ごせるのも残りあとわずか。
今度は、休日パパに子供を預けてランチなんてのもいいかも♪


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

はるなちゃんは菜々花ちゃんと同級になるんですね(^^)
この時期の半年違いって大きいですが・・・
菜々花ちゃんがリードですか(^^)頼もしいですね!

たくみくんかわいい〜〜〜!!(><)
5ヶ月かぁ〜!確かに我が子の5ヶ月を思いだせにゃい(−−;)
たまに赤ちゃん抱っこしたくなっちゃうのよね♪

そうそう!たまにはパパに菜々花ちゃんも任せちゃえ☆
主婦も息抜きは必要なのよん♪(^^)

ぽちぽち!

ホントこの頃の数ヶ月の違いは大きいですよね〜
菜々花ちゃんがかなりお姉ちゃんに見えますよ^^
そっか^4月からは保育園なんですね^^;
mayuさん子離れできますか???
凸凸

4月から保育園なんですね〜.
女の子は成長早いから,馴染むのに時間はかからないでしょうね.うちは菜々花ちゃんより2ヶ月くらい早いのに,保育園に預けるのは難しいだろうなぁ.ママが近くにいないときっと号泣です.

コメントする