2008年3月10日

ベビーフィルム

結婚式で見かけるプロフィールムービーなどを手がけるココロワークスさんから、「ベビーフィルム」のモニターのお話をいただきました。
こちらで用意した写真を使ってムービーを作成していただけるとのことで、喜んでお受けしました。

送られてきたアンケート用紙に記入をし、写真を送るとライターさんとデザイナーさんがムービーを作成してくれます。
用意されている商品は5つ。今回は私の手違いで5つ全て作っていただいちゃいました♪

「パパママ奮闘記」
「生まれたときのあなた」
「ベビーのスキ・キライ」
「あなたと出会うまで」
「ハタチになるあなたへ」


こんな風に可愛い缶のパッケージに入ったDVDが到着!

出来上がったムービーはどれもほのぼのとしていて、とても可愛いらしい仕上がりに大満足♪
どのムービーにもメッセージが込められていて、大きくなってから菜々花に見せるのが楽しみです。


こちらは「ベビーのスキ・キライ」。ティキもちゃんと登場してますよー。


これでまた、二十歳の誕生日にプレゼントするアイテムが増えました♪


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメント

動画見ました!!
とってもほのぼのしていて思い出に残りますね。
それにしてもモニターなんて羨ましい!!
最近ではPCで簡単に作成できるソフトがありますよね。
プロの作りとまではいかなくても、なんとなくかたちにはなります。
昔はよく作っていたのですが、最近は時間が無くって・・・
本当はカズ1年記念の作品を作りたく、構想まではできているのですが・・・
あ、保育園おめでとうございます。
またお友達がたくさん増えていいですね(v^-^v)♪

うわ〜☆ベビーフィルムですか(☆0☆)
いいなぁ〜!モニターさんしたんだぁ(><)
動画、見させていただきました(^^)
そっかぁ〜!菜々花ちゃんはウシさんが怖かったんだぁ(^^;)
こんなDVD、二十歳にプレゼントされたら泣いちゃうかも〜(^^)
こういう動画作れる人ってすごいなぁと思っちゃいます(^^)
実は憧れちゃう職業だわ☆
私も子供達にこういうの残してあげられたらなぁ(^^)
日々の生活でいっぱいいっぱいですね(^^;)

ぽちっと☆

コメントする