2008年3月 2日

おじいちゃん&おばあちゃんお久しぶりれす

1歳6ヶ月19日


今日はパパの実家の両親&妹が久しぶりに遊びに来てくれました。


じじは二人にモテモテ〜♪


お正月以来なかなか遊びに行けなかったから、久しぶりに会えて菜々花も終始ご機嫌!
いつもよりハイテンションで、お昼寝も忘れて遊んでいました。

少し前までは、久しぶりに会うじじばばに人見知りをしてしまって、慣れるまでに時間がかかったけれど、最近は久しぶりでもちゃんと覚えているみたい。
冗談で、菜々花を連れて帰るかなんて話してたけれど、いつかは一人でじじばばの家にお泊りできるようになるのかな?
そんな日が待ち遠しかったりして(笑)

今度は菜々花が遊びに行くからね〜!


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

今日は楽しかったですね〜。
ひな祭りが近いこともあるし、女の子の節句ですから毎日ウキウキかもしれませんね。
うちも久しぶりにお祖父ちゃんおばあちゃんに合いましたが、やっぱり忘れていたようで、しばし硬直してました。

誰だ、誰だ、誰だ、。。。。

30分くらい考えて、ようやく笑ってくれましたよ。
ほっとしました。
菜々花ちゃんみたいに、すぐにハイテンションで一緒に遊べるようになれるといいなぁ。

一人でお泊りできる日も近いですね〜。
でも静かな夜に寂しくて泣き出してしまうのは
案外親のほうかも!?
1歳半おまでとうございます♪
ずいぶん言葉が増えましたね。自分の名前がわかって
いるのが驚きです!

おじいさま、おばあさまと楽しい時間を過ごされたようですね(^^)
しばらく会わなくても、ちゃんとお顔を覚えている菜々花ちゃんに感心しちゃいます☆

一人でお泊りできる日が・・・待ち遠しい気持ちわかります(^^)
たまにはチビたちのいない、静かな夜を過ごしてみたいものです(贅沢かしら?^^;)
私も小さい頃、おばあちゃんの家にお泊りに行ったなぁ(^^)

ぽちっと☆

おじいちゃん、おばあちゃんと楽しく過ごしたんですね♪
ティキちゃんもペターっとくっついてかわいい(~o~)
菜々花ちゃん、お話すごいですね!!どんどん言葉が増えて、楽しそう♪

実は今日私の住んでる地域のショッピングモールで、菜々花ちゃんにそっくりな子を見かけたんです!パパさんと二人で、今の菜々花ちゃん!?って盛り上がっちゃいました(>_<)違いますよね?

♪ゆうぱぱさん

3月はひな祭りがあるせいか、女の子が主役の月って感じですよね。
私もなんだかウキウキです♪
おじいちゃん&おばあちゃんに人見知りされちゃうと焦りますよね(汗)
でも大丈夫。じじばば大好きになる日も近いですよ!

♪じゅんさん

うんうん、確かに親の方が寂しくなっちゃうかもしれませんねー。
でも一度は経験してみたい(笑)
そしたら飲みに行きたいわぁ〜。
言葉は着々と増えているのですが、中にはかなり怪しいものも・・・。
その辺はまた後日記事にするのでお楽しみに〜♪

♪いろはママさん

ハナちゃん&サキちゃんは二人ならきっとお泊まりできますよ!
うちもティキと一緒にお泊まりさせれば大丈夫かしら!?
私もおじいちゃん&おばあちゃんのお家は大好きでした。

♪mimiさん

菜々花にそっくりな子ですか〜!
声かけちゃいませんでした?(笑)
世の中に3人はそっくりな人がいるって言いますけど、そんな人に会ってみたいですね。

コメントする