2008年2月12日

1歳6ヶ月になりました

今日で菜々花は1歳半になりました!!
いつもならば1歳6ヶ月の記録をココに記すはずなのですが、菜々花も私も現在体調不良でダウン!
菜々花は今流行のノロだのロタだののウィルス性胃腸炎で、私は風邪による発熱と咳です。

ノロだのロタだのと言われると吐いて下して大変そうですが、菜々花は1回吐いて2回下痢をしただけでかなり軽くすんでいます。
本人いたって元気ですが、やっぱり食欲はないみたい。
今日は1日私と一緒におとなしく寝ていてくれました。
それにしても良く寝る子です・・・。日中殆ど寝てたのに、夜も7時には寝てしまいました。
私も熱はありますが幸いインフルエンザではないようですので、薬を飲んで暖かくして寝ています。

と言うわけで、体調が復活してから1歳半の記録をUPしたいと思います。
風邪やら胃腸炎やらが流行っているようですので、皆さんも気をつけて下さいね!!


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

1才★6ヶ月
(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】

って…体調不良なんだよねぇ。エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,
早く良くなって、元気な姿を見せて下さいね♪mayuちゃんも
自分が体調不良なのに…姫のお世話まで大変だろうけど…。
頑張ってねっ!!!時間がある時は、とにかく横になるっ!!!
眠れなくても、横になるだけで少しは楽になるはずだから!

あらら・・・大変ですね。
病気には睡眠が1番だと信じています。
たくさん寝れているなら、きっとすぐに良くなりますよ!!
ママさんもゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
応援ポチポチ(o^-')b

菜々花ちゃんもmayuさんも大丈夫ですか!?
ウィルス性胃腸炎はグロッキー状態になってしまううえに、
感染力も強く、ママは感染を防ぎきれない!!(><)
ウチもウィルス性胃腸炎には何度か泣かされました(T_T)
ご無理なさらずに、菜々花ちゃんのゆっくり休んでください!(><)
今は、風邪やインフルエンザも流行っていて、
お邪魔するブログのブロガーさんやご家族もダウンされている方が多いです・・・
流行ってるんですね(><)

お大事になさってくださいね☆

最後に・・・1歳6ヶ月おめでとうございます(^^)
もうすぐ健診かしら(^^)
ぽちっと☆

*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

・・・でも、体調不良ではかわいそう(ノω・、) ウゥ・・・
ウチも坊とお正月同じ症状で寝込んでましたよ!
まだまだ、流行っていたんですね・・・
しばらくは、辛いでしょうけど頑張って治してくださいね!!
つぎのUP、楽しみにしてますね♪

☆☆☆一歳6ヵ月おめでとうございます☆☆☆
・・・菜々花ちゃんもmayuさんも大丈夫ですか?(>_<)
忙しくてなかなか難しいとは思いますが、少しでも休んで
下さいね。早く治りますように!!

具合はいかがですか?
お二人でダウンは大変ですね。。。
一日も早く回復されますように。

菜々花ちゃん、1歳6ヶ月おめでとー。

コメントする