2008年2月 8日

高級バナナのお味は?

1歳5ヶ月27日

菜々花の大好物はバナナ。
バナナがつるしてある場所を指さしては、「あなな、あなな」と言って要求して来ます。
空腹時はもちろんのこと、食後であっても1本軽く完食しちゃいます。
だいたい朝食の後に1本、3時のおやつに1本が日課になっているのですが、更にもう1本夕食前に欲しがることも・・・。
さすがに1日3本は食べ過ぎなので、何とか我慢させていますが(汗)


そんな菜々花に、ばばから1本200円の高級バナナをもらいました。
ちょうど遊びに来ていたじんちゃんと二人で仲良く半分こ。


久しぶりのツーショットです♪

かなり大きな1本200円(←しつこい)のバナナでしたが、結局菜々花はじんちゃんが残した分もちゃっかり頂きご満悦でした。
高級バナナのお味を知っちゃって、明日から「1本200円のバナナじゃなくちゃヤダー!」なんてわがまま言い出したらどうしよう(笑)

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/429

コメント

1本200円とは大きくでましたね〜
その味はどうだったのでしょうか???
まさかママさんの分も菜々花ちゃんが食べちゃったとか・・・
ちなみにカズもバナナが大好き!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
1本200円!!
さぞかし、おいしいバナナだったはず(笑)
ウチの坊もバナナを見つけては、ナナ!って騒ぐほど。。
200円のバナナは、もったいないや〜(爆)

おひさしぶりです。えびたです。
200円のバナナわたしも食べてみたいものです。
うちのもバナナ好きですが、みかんの方が上のようで
毎日せっせとわたしの手をひっぱって
みかんのありかの前で指をさしてにっこり笑います。
一日2個までとなんとなく決めていますが
まなたはもらえないとすぐに倒れ込み大泣きします。

うちのはきょうで1歳半です。
早いもんですね…

一本2百円は高級ですね。
やっぱり香りが違うのかな。
有機農法?
うちもこやぎさんがバナナ大好きっこです。
バナナがあれば、泣き止んじゃいますよ。

な・・・なんと!!1本200円ですか!!(☆0☆)
それはそれは・・・どんなお味だったの〜??菜々花ちゃ〜ん!(><)
気になる〜気になる〜!!(笑)

そっかぁ〜!菜々花ちゃんはバナナが大好物なんですね(^^)
バナナにはカルシウム以外の食事に必要な栄養素がすべて含まれているらしくとっても体にいいんですよ♪
それにお値段も他の果物より良心的♪
親孝行ものですね(笑)
200円のバナナじゃなきゃイヤ〜!!にならないことを祈っています(笑)
ぽちっと☆

((((((ノ゜?゜)ノヌオォォォ
1本200円!!!!!!
高級バナナ、とってもおいしかったでしょうね(゜ー゜☆キラッ
もったいなくて、親の私たちじゃ買えないですよね(笑)

菜々花ちゃん、バナナ、そんなに好きなんですかあ☆
うちのは、いつも1/4程度で、すぐに飽きてしまいますよ。
高級バナナ、私が食べたいです(*^_^*)

コメントする