2008年1月24日

風邪ひいてました

1歳5ヶ月12日


↑この人の風邪をもらって、昨日までダウンしてました(汗)
喉の痛みに始まって、咳から気管支に来て、終わるかと思いきや熱が出て最後にお腹に来ました・・・(涙)

でも実家に2日間泊まってゆっくり眠らせてもらったお陰で、ほぼ復活です♪


ちなみに菜々花は、乾いた鼻くそいっぱいつけて汚い顔をしてますケド(笑)、鼻水だけで特にひどくならずに済んだので良かったです。

風邪やインフルエンザがまだまだ流行っているようなので、皆さんも気をつけて下さいね!!


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/423

コメント

風邪のフルコース(!?)お疲れさまでした(^▽^;)
ご実家でゆっくり休めて良かったですね!
菜々花ちゃんもこじらせなくて良かった!
小さい子は肺炎とかになりやすいですもんね。

ありゃりゃ・・・大丈夫ですか!(><)
どうしてもママは子供の風邪、もらっちゃいますよね・・・
菜々花ちゃんもmayuさんも大事に至らなくてよかったです(^^)

インフルエンザはやってますね(><)
私の妹、インフルエンザでダウンしているそうで・・・
しばらく子供を実家へ連れて行けないわ(^^;)

菜々花ちゃんもmayuさんもご無理なさらないでくださいね(^^)
ぽちっと☆

♪kazuさん

ほんと、フルコースでしたよー。
でも菜々花がひどくならなくて良かったです。
今回は同じアパートに住んでいる甥っ子&姪っ子達も風邪で大変だったのですが、菜々花は鼻水だけでした。
ありがたいことですけど、結構丈夫な方じゃないかと思います。

♪いろはママさん

あれだけ毎日ベッタリくっついていれば、子供の風邪をもらわない方がおかしいですよね(汗)
でもインフルエンザだけは避けたいですよね。
うちはインフルエンザの予防接種を受けてないので、気をつけたいと思います。

コメントする