2008年1月11日

じんちゃんと雪遊び

1歳4ヶ月30日


予告通り、水曜日にじんちゃんと一緒にスキー場へ行ってきました。

今回の行き先は斑尾高原にあるホテルタングラム。
スキー場にはお子様用のキッズパークがあるので、安心して遊べます。
これがまた結構本格的で、ソリをするために動く歩道が設置されているので、自力で登らなくてもいいんです。
ソリはもちろんのこと、チューブなどの遊具も揃っていて大人も楽しめます。
ちなみに料金は、半日フリーパスが一人500円で、3歳以下は無料です。


ソリ好きなひと〜!

かなり高い所から滑るので、なかなかスリルがあって絶叫してしまいました。
菜々花も「おぉ〜♪」と声を出して喜んでいたので、私に似て絶叫系は好きな方かも。

そうそう、二人が着ているウエアはお揃いなんですよ♪
じんちゃんママがクリスマスにプレゼントしてくれたんです。


日が落ちてくると段々気温も下がって、寒いのか二人ともやる気なしモードに突入。
雪もちらついてきたので、ホテル内にある大浴場で温まってから家路に着きました。

今年はあと何回ゲレンデへ行けるかな!?

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

雪遊び楽しそうですね。
それにしてもお揃いのウエア可愛いです!!
スキー場近くていいですね。
私は静岡なので、人工雪みたいなスキー場しか近くにありません。
はやくカズにも雪を教えてあげたいな。

初めまして!

お子様たち連れて、ゲレンデにいけるなんて
うらやましいです!

うちなんて、一人目妊娠してからずっと行ってないですもん。

スキーウェア姿、可愛いですね♪

うわ〜かわいい!!
お揃いのスキーウェアなんですね(^^)
しかも何気にクリスマスカラー☆

スキー場にお子様があるなんて便利ですね(^^)
菜々花ちゃん、とっても楽しそう〜♪

そしてソリ遊びの後の温泉☆いいですね〜!
雪遊びで冷えた体を温泉で癒して・・・いいなぁ(^^)
楽しいソリ遊びだったようですね☆ぽちっ!

おそろいのウェア、可愛い〜
ゲレンデも、そり用に動く歩道が付いているなんて!!
ここに行ってみたいなぁ('-'*)えへ

流石にすごいですね〜
長野県には高校の修学旅行でスキーに行った思い出があります。

3歳まで無料なんていいですね〜
絶叫系が好きなんて菜々花ちゃんすごいですね!
おそろいで可愛いヾ(@~▽~@)ノ

二人のお揃い姿たまらなく可愛い〜
なんか・・・少し顔も似てるような・・・。
まるで兄弟ですね(笑)
とっても美男美女の兄妹ですよ〜♪
ソリ遊びやってみたいなぁ〜

♪GOGOGOさん

静岡はスキー場があまりないんですね。
是非長野のスキー場へ遠征して下さい♪
きっとカズくんもGOGOGOさんの血を引いて、雪が大好きに違いありません!

♪yukamamaさん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪
おそろいのスキーウエアをいただいたので、張り切ってゲレンデデートさせちゃいました。
ちょっと天候がイマイチでしたが、お風呂にも入れて満喫できましたよ。

♪いろはママさん

おぉー!ホント、クリスマスカラーですね♪
結構キッズパークがあるスキー場って多いんですけど、ここはなかなか充実していて良かったですよ。
やっぱりスキーのあとは温泉ですよね!

♪ゆうさん

ソリって楽しいですけど、滑った後に登るのがねぇ・・・。
なので、動く歩道があるのはとても便利でしたよ♪
日帰りでお風呂にも入れるし、かなりおススメです!

♪なのたんぱぱさん

関西の学校の生徒さんは、よく長野のスキー場に修学旅行で来ているのを見かけますよ。
今度はなのたんと一緒にどうですか?
今の時期って、何かと無料ですむから嬉しいですよね♪

♪ちいさん

顔も似てますか?
はとこだから、似ている部分もあるかもしれませんね♪
ちょうど同じ時期に生まれてたので、ホント双子の兄妹みたいに育ってます♪
他にもおそろいのお洋服が沢山あるんですよ。

コメントする