2008年1月 9日

いざ、白銀の世界へ!

1歳4ヶ月27日

新年早々、パソコンの調子が悪くてブルーです(涙)
ブラウザが起動しなくなってしまったので、殆ど使い物になりません。
他のアプリケーションも使っていると強制終了されてしまうし。
この間床に落としちゃったからかなぁ・・・。
外付けHDDを慌てて購入して、大切な写真データをとりあえず退避しました。
ハードの故障だった場合、最低5,6万はかかるらしいです(泣)
とんだ出費ですよー。

仕方ないのでブログの更新は他のPCで行うしかないのですが、これがまた遅いのでテンション下がります。
と言うわけで、日曜日の出来事を今頃UPしてます。

さて、気を取り直しまして・・・。


日曜日にいとこ達と一緒にスキー場へ行って来ました。
菜々花にとってはこの日が記念すべき(?)ゲレンデデビューとなりました。
お天気も良く、絶好のソリ日和でしたよ。


どんな反応を示すか楽しみでしたが、まずは雪が気に入った様子。
雪の上にゴロゴロしたり、ズリバイしたりと雪の感触を楽しんでいました。


ソリにも喜んで乗っていましたよ。
私も菜々花と一緒にソリで滑ってみましたが、これが結構楽しくて大人気なくはしゃいでしまいました。
滑り終えた後に菜々花を連れてもとの場所まで登るのが辛かったですケド・・・(汗)


明日はじんちゃんと一緒に、またスキー場へ行ってきまーす♪


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/418

コメント

PCはバックアップできて良かったですね。
私のPCも3年以上たつので、壊れやしないかとドキドキしています。
こまめにバックアップしないとダメですね。
雪山デビューいいですねー
しかも雪を気に入ってもらえるなんて。
カズともはやく雪山行っていろいろ遊びたいな。。。

とりあえず大切な写真のバックアップはとれてよかったですね!
私もいつPCがこわれるかわからないので、写真のデータは、外付けのHDDに入れてます☆
ウチのPCも最近調子が悪くて・・・(−−;)
USBをさしても反応しないときがたまにあるんです・・・
修理出さなきゃ!って思うのですが、ブログが出来なくなることを考えると、
なかなか決心がつかなくて(こらこら^^;)

菜々花ちゃん、雪とじゃれあってますね☆
ソリも楽しそう(^^)
なのにウチのハナは何故、あそこまでソリを拒むかな・・・(−−;)
子供って雪が好きだなぁ(^^)
菜々花ちゃんの笑顔はゲレンデよりまぶしい!!☆
ぽちっと♪

PCの調子が悪いとかなり焦りますよね(゜ー゜;Aアセアセ
私もバックアップとっとかなきゃ。。。
雪いいですね〜♪
菜々花ちゃん楽しそう(*^▽^*)
うちの旦那も息子に雪を見せてあげたいらしいのですが、高松からじゃスキー場に行くのも一苦労でして(ーー;)
私はそれが嫌で、ここ3年ほどボードも行ってません(笑)

PCの修理、凹むよね・・・
早く、直って戻ってくると良いね!
w(゜o゜)w おお-!
菜々花チャン、ゲレンデデビューだったのね♪
結構、大人もソリって楽しめるんだよね!
ウチもジャンプ台作ったりして、遊んだなぁ〜
長野のスキー場は、パウダーだから気持ち良いんだよね〜
あー!行きたくなってきたっ(つω`*)テヘ

♪GOGOGOさん

PCの寿命って何気に短いですよね・・・。
自宅のPCなので、写真データさえバックアップしておけば良いのですが、ついつい後回しにしてしまって溜まっていく一方です。

カズくんも早くゲレンデデビューできるといいですね♪

♪いろはママさん

パソコンの修理代ってびっくりするほど高いですよね・・・。
しかも修理に時間かかるし(涙)

ハナちゃんもきっとそのうちソリが好きになりますよ♪
寒い中、大人は大変ですけどねー(笑)

♪ちはなさん

そっか、高松だと近くにスキー場がないんですね。
信州はスキー場が沢山あるので、家から一番近いスキー場だと車で20分で行けちゃうんです。
その代わり、海がないんですけどねー。
私もこの間、約3年ぶりにスキーをしましたよ。

♪ゆうさん

ソリがあんなに面白いなんて思いませんでしたよ(笑)
でも、滑った後に登るのがちょっとね・・・。
寒いのがニガテなので、すごく厚着して行ったんだけど、逆に汗かきました(汗)
かなり楽しかったので、病み付きになりそうー♪

コメントする