2008年1月 1日

A Happy New Year !

1歳4ヶ月20日

今年も皆さんにとって素敵な1年でありますように!!

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

明けましておめでとうございます(^.^)
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします!

今年もいろんな菜々花ちゃんを見せてくださいね!

あと、年賀状もありがとうございます(><)
ステキな年賀状で感激です!!
今年こそ私もステキな写真を撮るぞ!!(><)

ぽちっと♪

素敵な年賀状ですね。
私は写真ばかりに気を取られ、肝心のレイアウトがお粗末になってしまいました・・・
今年も忙しい毎日の中ですが、良い写真がたくさん撮れるように頑張りましょう!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

PS年賀状届きました〜
ありがとうございあます(*^o^*)

あけましておめでとうございます。
菜々花ちゃんとっても女の子らしく育ってていい感じ♪
まなたは今年こそ少しは女の子らしくなるようにがんばるそうです。

いま富山に帰省中。雪が珍しいらしく、歩きたがってばかりいます。わたしはかなり寒いです。
それでは今年もよろしくお願いしま〜す。

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

『40万部のフリーペーパーに自分のブログを紹介しよう』
の一般応募受付を開始しました。幼稚園の子供がいる
ママさんブロガーはお気軽にご参加下さい。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします(^o^)

菜々花ちゃんゴーゴー☆めちゃめちゃかわいいです!!!
あれー?もかわいい〜!

ティキちゃんの日記も楽しみにしてますね♪

明けましておめでとうございます♪
今年も幸せな素敵な1年でありますように☆

また、今年も菜々花ちゃんの可愛いお姿楽しみにしています。
ほんとに、どんどん素敵な女の子に成長してる菜々花ちゃん☆
mayuさんも楽しみな1年になりますね♪

はじめまして! こんにちは。
私は12月で2歳になった娘がいます☆
娘の名前は祢音(ネネ)といいます。
ネネが生まれてから、もう2年もたつのか・・・と
年月が過ぎるのと、娘の成長って早いなぁ〜と思っています。 今年一年、mayu さんと菜々花ちゃんにとって、幸せでありますように♪ 

大変遅ればせながら…明けましておめでとうっ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今年も、我が姫達の成長を、共に見守っていきましょう♪
もちろんっ!我が息子達の成長も♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

♪皆さんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
改めまして、明けましておめでとうございます♪
昨年もブログを通じて沢山の方々に出会えて幸せでした。
更新頻度が少し落ちてきましたが、これからも続けて行きますのでよろしくお願いします!

コメントする