2007年12月31日

感謝の気持ちを込めて・・・

1歳4ヶ月19日


ママ、ちょっぴり酔ってるので無礼講ってことでスペシャル画像公開です(笑)
菜々花も今日はチョットふりょーで夜更かししてます(汗)

菜々花が無事1歳を迎えて、健やかに育っていることに感謝。
新米パパ&ママを影ながら支えてくれている両方の両親に感謝。
家族のために一生懸命働いてくれているパパに感謝。
立派なお兄ちゃんしてくれているティキに感謝。
私達一家を見守ってくれている全ての人達に感謝。
今年もこのつたないブログを見てくれてた皆さんに感謝!


来年も皆さんにとって良い年でありますように!

今年最後に、菜々花の動画をどうぞ♪
※私の美声は聞き流して下さいね(汗)


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

[おまけ]

来年は厄年な私です・・・(汗)
厄払いいかないとー!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

わわわ〜ほんとスペシャル画像だぁー!!!
菜々花ちゃんもテレビ近いし!
ところでおばあちゃんに仕込まれたあの掛け声は役に立ちましたか?( ´艸`)

mayuさんの美声に癒されて眠りにつきます^^
いい初夢が見れそうです^^

今年もmayuさんご一家にとって素敵な一年になりますように!

あけましておめでとうございますm(__)m
mayuさんの美声聞かせてもらいました。
新年早々縁起がいいですねー(*´∀`)♪ 
菜々花ちゃんも「GOGOー」って、ちゃんと言ってますよね。
すごくかわいい!!
はやくカズにもなにか仕込みたいな( ̄▽ ̄)
それでは、今年も我が家のカズをよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
去年はお会いできてれしかったです。
今年は我が家が会いに行きたいでーす。

1歳過ぎると、こんな芸!?もできるようになるんですね。
これからも、かわいナナカちゃんを楽しみにしています。

♪kazuさん

ふふふ、出血大サービスですよ(笑)
あの掛け声は仕込み中ですが、なかなか覚えてくれないんですよー。
今年こそは!
私の美声(!?)に癒されちゃいましたかー(汗)
お粗末サマでした・・・。

♪GOGOGOさん

新年早々すみませんっ(汗)
酔いがさめてからちょっと後悔しますた(笑)
最近は色々と仕込み甲斐があって面白いですよ。
また新ネタが完成したら披露しますね!

♪スーさん

明けましておめでとうございます!
しょーたんもあともう少しで1歳ですね!
ホント1年ってあっという間です。

是非是非今年はこちらに遊びに来て下さい♪
楽しみにお待ちしてまーす!

コメントする