2007年12月29日

じんちゃんと忘年会

1歳4ヶ月17日

♪もういくつ寝ると、お正月♪
昨日は仕事納めの企業も多かったのではないでしょうか。
いよいよ今年も終わりですね。
いつからでしょう。こんなに1年が早く感じるようになったのは・・・。

さて、昨日ははとこのじんちゃんファミリーと一緒に、我が家で忘年会という名の鍋パーティをしました。
じんちゃんママと私は10歳違いの従兄弟同士。学生時代は、じんちゃんママの家庭教師をしたこともあったっけ。
そしてじんちゃんママとほぼ同じ時期に出産して以来、子連れで色々な場所に出かけたり、子育ての良き相談相手です。
じんちゃんママの精神年齢が高いのか、それとも私の精神年齢が低いのか(笑)、10歳の年の差をあまり感じない今日この頃です(汗)

そんなじんちゃんファミリーと一緒に鍋を囲みながら、今年最後の楽しいひと時を過ごしました。

美味しい鍋の後は、今回のメインイベント(?)、じんちゃん&菜々花のツーショット撮影会です。
先日予定していたクリスマス会がじんちゃんママ&菜々花の風邪で中止になってしまったので、今日はそのリベンジとして、可愛いダブルサンタの撮影会です。


でも相変わらずグズグズちゃんの菜々花は、私から離れるとこの通り・・・(汗)
なーんか、以前にもこんな光景見たような・・・。

苦し紛れに何とか撮れたのがこの1枚。
じんちゃん、菜々花にチュウしようとしています。


実はこの時菜々花は私のお腹の上に乗ってます(笑)
だって、離れるとダメなんだもーん(汗)

来年からはお互い仕事復帰するため、一緒にお出かけする回数も減ってしまうけれど、これまでと変わらずお互い楽しく子育てができればいいなと思います!

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/414

コメント

久し振りにななちゃんの写真を見たら、ずいぶん、大人の顔になってきたね〜♪かわいいわ。

来月、新年早々、ゆかりちゃんの結婚パーティの為に、一時帰国するけど、まゆに会えるといいなぁ。

本当に一年ってあっという間ね。
来年もよろしくね。よいお年を〜★

じんちゃんママ若すぎですね!mayuさんと10歳違いって、二十歳そこそこですよね?
めっちゃ若いママですね〜(*^▽^*)
菜々花ちゃん、早くグズグズがおさまるといいですね!

今年はブログで仲良くしてくれてありがとうございました('-^*)/
来年もブログ楽しみにしてます♪

楽しそうな忘年会ですね(^^)
菜々花ちゃんサンタは泣いちゃいましたか(^^;)
でもかわいいチビサンタちゃんが2人いて、
とても賑やかだったんでしょうね♪

今年は菜々花ちゃんとmayuさんに出会えてとてもステキな1年でした☆
来年もよろしくお願いします(^−^)
よいお年をお過ごしください・・・

ぽちっと♪

♪Maki

久しぶり〜!
ゆかりちゃんの結婚パーティ、残念だけど行けなかったんだよ。
今年こそは会えるといいねー!
また帰国した時には連絡ちょうだいね♪

♪ちはなさん

じんちゃんママはヤング(笑)ですよー!
若いエキスを吸って、私も若返ります!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

♪いろはママさん

せっかくのサンタさんツーショットなのに、菜々花は泣き顔しか撮れませんでしたよ。
こちらこそ、昨年はいろはママさんに出会えて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントする