2007年12月23日

珍芸2連発

1歳4ヶ月11日


最近写真を撮っていないので、またまた過去の写真です。
頭切れてますケド、お気に入りの表情だったりします。

菜々花の風邪も、お陰さまで快方に向かっています。
鼻水も少なくなったし、下痢もおさまって来ました。
まだいつもに増してママにピットリですが、今日は久しぶりに会ったパパともご機嫌に遊んでいたのでひと安心です。

パパ不在の中、菜々花が風邪をひいてしまったので、菜々花とティキを連れて私の実家に泊まっていました。
その間にばばに仕込まれた珍芸2つを暴露披露しまーす。

珍芸その1 HIROMI GO編

郷ひろみの「男の子女の子」を歌うと、

「♪君たち女の子」ごぉーごぉー
「♪僕たち男の子」ごぉーごぉー

と、ゴーゴー!の部分を歌い(?)ます(汗)

珍芸その2 KIYOSHI HIKAWA編

実家に飾ってある氷川きよしの写真を指差して「これだぁれ?」と聞くと、「きーし」と答えます。
別の写真やポスターなどでもちゃんと答えられるので、きよしの顔と名前を覚えた模様。
更に、「きよしに好き好きは?」と言うと、写真にほおずりをします(苦笑)

何を仕込んでるんだか・・・(汗)
もうこうなったら今度は、

「♪ズン、ズンズン、ズンドコ」きーし♪

を仕込みたいと思います!

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

おお〜☆合いの手がお得意ですか(^^)
しかし、郷ひろみのデビュー曲がお得意とは・・・(笑)

菜々花ちゃん、風邪が回復して、本当によかったですね(^^)
ウチも風邪で全員ダウンしていましたが、なんとかクリスマスに間に合ったかな??(^^;)

でも、まだまだ風邪は流行っていますから、お互い気をつけましょうね☆
このまま何事も無く、年を越せればいいのですが・・・(^^)

かわいい菜々花ちゃんの合いの手にぽちっと♪

珍芸おもしろすぎですよ〜〜!!
お母さん笑いのセンス抜群ですね〜〜〜♪
大爆笑しちゃいました(笑)
・・・・しかもきよしではなく・・・きーしがステキ・・。
ぜひ「ずんどこぶし」覚えてほしいなぁ〜

ぎゃはは(笑)
お母さんナイスー♪
面白い芸を仕込んじゃいましたねw
きーし♪って言うのが可愛いな〜。
チャンスがあれば是非動画で。。(゚m゚*)
ではでは♪メリークリスマス★

珍芸わらっちゃいました!
菜々花ちゃん位の歳は仕込めば覚えてくれるので教えるおばあちゃんも嬉しかったと思います!

菜々花ちゃんの風邪、良くなってきて良かったです。
うちの子たちも2歳〜4歳くらいのときよく咳き込んで吐いてました。
特に夜中に多く、咳し始めるとまた吐くんじゃないかと私もオドオドでした。本人もすごく苦しそうで可哀相なんですよね。
でもこれだけ珍芸ができるようならもう安心ですね^^
mayuさんも看病お疲れ様でした^^

♪いろはママさん

ばばが郷ひろみのファンなんですよ〜。
「ごっごー」の言い方が面白いので、何度も言わせてます(笑)
風邪は大分良くなったのですが、後追いが復活してしまって大変ですー。
年越しまでに、元通りになってくれるといいんだけど・・・。

♪ちいさん

笑いのセンスありますかねぇー(笑)
この芸を仕込んだ時は、何故だか得意気でしたよ。
ご希望にお応えして(笑)、ズンドコ節を仕込んでみます!

♪愛華さん

まったく、変な芸を仕込まれてしまいましたよ(汗)
でも私もおもしろがって、毎日やらせてます(笑)
きよしの方は、今日もテレビを見て「きーし」と言っておりましたー。
動画にもチャレンジしてみますね。

♪kazuさん

今が仕込み時ですよね(笑)
これからも珍芸を覚えたら披露しますねー。
体調の方は大分回復して、元気いっぱいです。
ただ、ずっと私にぴっとりだったせいか、後追いが再開してしまいました・・・(汗)

コメントする