2007年10月31日

気が付けば1年が経過してました

1歳2ヶ月19日


気が付けば、このブログを始めてから1年が経過してました。
菜々花の誕生からノートにメモしていた育児日記を一気にブログへ移行し、公開したのが昨年の10月22日。
日記を書き始めても、いつも三日坊主だった私がよく1年以上も続けてるなぁ〜と、しみじみしてしまいました。

さて、1年が経過したところで、100,000アクセス達成まであと残りわずかとなりました!
そこで、見事100,000アクセスを踏んだ方には、記念にプレゼントを贈呈したいと思います♪
前回の77,777アクセス達成の時は、残念ながら該当者ナシだったので、今回はもう細かいことは言いません!
カウンターの100,000を目撃したという人でもOKです。
早い者勝ちですので、100,000を運良く目撃できた方は、コメント欄に「見たどー」とひと言記述して下さいね。

ちなみに、だいたい1日300〜400アクセスほどありますので、あと1週間後以内に100,000アクセス達成する見込みです。

最後に、ブログを1年間続けて来た中で、沢山の出会いに感謝します!
今後もマイペースで続けて行くつもりですので、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします♪


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

1年おめでとうございます☆
明日からしばし家をあけるので、PC触れないからもしかしたら100,000アクセスを目撃できないかも(;^_^A アセアセ・・・
目撃できたらいいなぁ( ̄ー☆キラリーン

わあー!100,000アクセス狙わなきゃー♪
ブログ、すごく楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしま〜す(^▽^)
一年おめでとうございます☆

100,000ってすごいですね〜
一年おめでとうございます♪
毎日本当に楽しみにかかすことなく
見せて頂いています☆★
これからも楽しみに見せていただきます♪

1年おめでとうございます!!
ウチも、3日坊主だったので、1年続けられたのにはびっくりでしたよ〜(笑)
100,000!!見逃さず見ておかなくっちゃ♪

初めまして!
とっても素敵な写真に引き寄せられてきちゃいました。
そしてうちの息子と菜々花ちゃんが誕生日が近いのもご縁かなって・・・

私も飽き性なのにブログ続けてこれました。それもきっと旦那に買ってもらったカメラのおかげかなと思ったり・・・
これからもお互い素敵な生活を残して行きましょうね♪

またお邪魔しちゃって良いですか?よければうちにもどうぞ〜☆

久々の訪問です、すみません。
菜々花ちゃんとママのブログも一年ですか・・すごいですね。いつも丁寧な文面と可愛い写真にただただ感心です♪
愛がいっぱいのブログですね。

これからもがんばって続けてください、楽しみにしています。

もう1年もやっていたんですね。驚き。
そういえば、写真の菜々花ちゃんもずいぶん大きくなって。。。
それにしても毎回驚くのは、いろいろなところに菜々花ちゃんはつれていってもらっていますね。うちは相変わらず長野県しかも長野市ほとんど+新潟1回+東京1回です。。今週の土曜日のAMも城山動物園。。。(^^;)
遠くにつれていってあげたいですね。

1年おめでとうございます☆
1年間続けてこられたってことにも感心ですが
1日のアクセスが3〜400ってこともすごいです。
素敵な写真、丁寧な文章があってのことでしょうね。
これからも楽しみにしていますよ〜!
私も1年続けられるようにがんばります☆

すごいですねー
でもこのブログの完成度にはいつも関心させられます。
私もこんなブログにしたいっていつも思いますが、なかなか近づくことは出来ません・・・
これからも私の目標ブログとして頑張って続けてくださいね (^^)v
あれ!?
もうすぐ100,000アクセス到達しちゃうのではo(*^^*)o

1周年おめでとうございます♪

菜々花ちゃんもこの1年で成長しましたね。
いつもかわいい菜々花ちゃんを見ては癒されていましたよ。
あ〜もう一人子供欲しいなぁと思ってみたり。

mayuさんもすごい方だなぁと思っています。
育児もきっちりされてて忙しいはずのに、更新もちゃんとされてるし、内容もしっかり濃いし。

これからも菜々花ちゃんの成長ぶり、楽しみにしていますね!

♪ちはなさん

火曜、水曜あたりが怪しいですよー。
もしPCに触る機会があったら、是非見てみて下さいね!!
とりあえず、息子くんの付き添い頑張って下さい!

♪mimiさん

いつもブログを読んでくれてありがとうございます♪
是非100,000アクセス狙っちゃって下さい!
まだ商品決めてないんですケドね(汗)

♪ちいさん

かかさず見ていただいてるなんて、ホント嬉しいです♪
これからも続けて行きますので、よろしくお願いしますね!

♪ゆうさん

やっぱり沢山の方達に見ていただいているというのがとっても励みになりますよね。
お友達も沢山できたし♪
100,000アクセス、お見逃しなく〜!

♪怜青ママ さん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪
お子さん、菜々花とお誕生日が近いんですね!
じゃあ、ちょうどあんよが楽しくてしょうがない時期かな?
また是非遊びにいらして下さい!
後ほど、そちらにお邪魔させていただきますねー。

♪とらきゅんさん

そうなんですよ、あっという間に1年です。
今まで日記って苦手だったので、こんなに続けられたのは初めてです。
これも沢山の方に応援していただいているお陰ですよ〜。
これからも遊びにいらして下さいね!

♪うっきぃさん

ホント、自分でもビックリですよー。
子供の成長記録を残したいと思い立って始めたブログですが、それ以上の収穫が沢山ありました♪

うちはお出かけ大好きなんですよー。
殆ど自分たちが行きたいから菜々花を連れまわしてるってカンジですケドね(汗)

♪じゅんさん

ありがとうございます♪
沢山の方達に見ていただいていると思うと、なかなか手抜きできませんね(汗)
内容はまだまだですが、これからも読みたいと思ってもらえるブログを目指して頑張りますよー。
じゅんさんも1周年目指して下さいね〜!

♪GOGOGOさん

そんなそんなー、いいんですかこんなブログを目指しちゃって(笑)
でもそう言っていただいて本当に嬉しいです。
あと数日で100,000アクセス達成しそうですね。
是非、お見逃しなく〜!

♪kazuさん

菜々花の成長と共にこのブログあり!なんですよね。
きっと将来すごく記念になるんだろうなあと思いながら、頑張って書いてます。
kazuさんも3人目、いかがです?
でもそのお気持ち良くわかります。
私もまた赤ちゃんにおっぱい飲ませてあげたいなぁ〜、なんて思ったりしますもん。

コメントする