2007年10月26日

ラクラク滑り台♪

1歳2ヶ月14日


今日はばぁばの用事に付き合って、チョット遠くの公園で遊びました。
デジイチ忘れたー!

すっかり公園遊びもサマになって来た菜々花。
ありとあらゆる遊具を物色し、積極的に遊んでくれるので連れて来る甲斐があります。
特に大好きなのが、滑り台。
いつの間にか、一人で階段を上って一人で滑ることができるようになりました。


でもこれがまたしつこいんだっ。
階段上って滑って、また階段上って滑って・・・を延々繰り返し。
まだ危なっかしいので私も遠くから座って見ている訳にもいかず、中腰状態で支える準備をしつつ後を追いかけ回してます(汗)


滑り台に飽きると今度はブランコ。
抱っこして乗せて上げてもすぐに降りてしまい、自分で乗ろうとするんですヨ。
今の所、とても活発な女の子です、ハイ。


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/384

コメント

今日の写真はデジイチじゃないとすると何かな?
まさか携帯電話?
公園遊び本当にさまになってますね。
活発なのは嬉しいけど、ママさんは大変ですね (^^ゞ

菜々花ちゃん、滑り台ができるようになったんですね。

これを知っちゃうと、ほんとしつこい位繰り返しますよね!
うちもそうでした。
何回、とかじゃなくて、何十回単位だったり…(^▽^;)
しばらく危なっかしいので、ママも目が離せないですね。

これだけ楽しんでると公園から帰る時が大変じゃないですか?
もっと遊びたいよーーって。

1人で上がって一人ですべり降りるなんてすごすぎ!!
いつの間にかそんなに成長したんですね♪
うちの娘は手をつないで階段ののぼり降りするのがブームです。
滑り台は反対から登って楽しんでいます(汗)

あはは^^
「いっしょいっしょ」ですね〜
本人は楽しそうなんだけどなにせ危なっかしくて…
写真撮りながら「もしかして」に備えるのは結構大変ですよね!

しかし菜々花ちゃんの足は細いなぁ〜
こちらもいっしょいっしょだといいんだけどなぁ^^;

菜々花ちゃんってホントに活発ですね♪
いちたは体のデカさ以外かないません 笑
たしかに滑り台ってしつこいくらい登っては滑っての繰り返しですよね☆これを何度も 汗
ママも体力いりますね 笑

♪GOGOGOさん

いやいや、コンデジです。
デジイチって荷物になるから、パパと一緒にお出かけの時以外はあまり持ち歩かないんです。
子供がいると、荷物多いですからね〜。

♪kazuさん

よく飽きないなぁと関心するほど、繰り返しますよね(汗)
そうそう、帰る時大変ですよー。
最近は歩くのが楽しいらしくって、抱き上げようとすると体をのけ反って抵抗するんです(汗)

♪じゅんさん

うちも階段大好きですよー。
上っては降りて、また上ってちょっと途中で休憩して・・・ってなカンジに楽しんでます。
一緒に上らされる方は大変ですよねー(汗)

♪なのたんぱぱさん

なのたんに続いて、滑り台大好きになりましたー。
まだまだ危なっかしいので、写真もホドホドにですね(汗)
毎日沢山動いてるから、無駄なお肉はないみたいです(笑)

♪titikakaさん

女の子でこんなに活発だと、先が思いやられますよ〜(汗)
おしとやかな子に育って欲しいんだけどなぁ・・・。
後から付いて歩く方もラクじゃないですよー。

コメントする