2007年9月 9日

ユンちゃんとご対面♪

1歳0ヶ月28日


今日はほんわか家族日記のかぢゅちゃん&ユンちゃんファミリーのお宅にお招きいただきました。

かぢゅちゃんとは、信州在住キャバ飼い同級生の娘と共通点が多く、このブログを始めた頃にコメントをいただいて以来のお友達です。


かぢゅちゃん宅には、正太郎くん、要蔵くんという2匹のキャバちゃんがいるんです。
毛色は違うけど、ティキと同じ犬種です。
最初、ティキは2匹に囲まれてクンクンされていたけれど、すぐに慣れてまるで3人兄弟のように仲良くしてましたよ♪

さてさて、人間達はお好み焼き&たこ焼きパーティー。
ナント、お好み焼きにはすき焼き用の霜降り函館牛が!!
こんなにゴージャスなお好み焼きは初めてです。
旦那サマが関西出身ということで、たこ焼きもメチャウマ!
ごちそうさまでした〜♪

姫達がご機嫌なうちに記念撮影をすることに。
さすがにベビ&ワンコを大人しく座らせるのは至難の業ですね(汗)
ワンコをエサで釣って、その隙に姫達をお座りさせてパシャリ!


何度もチャレンジしてやっと撮れたのがコチラ。
何とか、撮れてるカナ!?


菜々花にはユンちゃんとお揃いの帽子をいただきました♪

生ユンちゃんは本当に可愛かった♪
お好み焼き&たこ焼きはとっても美味しかったし、沢山のミッフィーちゃんに囲まれてとってもメルヘンチックでカワイイお家で楽しいひと時を過ごせました。
かぢゅちゃん、今日はありがとう!
今度はドッグランで遊びましょうね!!

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←カワイイ姫達にぽちっ!

←ついでにこちらもぽちっ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

ついつい気になってしまったのが「霜降り函館牛」(^_^;)
本当にゴージャスなお好み焼きですね。
やはり本場大阪は違いますね。
ベビ&ワンコの集合写真は難しそう。
みんながカメラ目線は奇跡の領域か???

今日は遊びに来てくれて…★゚+.゚ぁりが?o(*'▽`*)oぁりが?゚+.゚☆ 
とぉ〜っても楽しい時間が過ごせて、幸せでした♪O(≧∇≦)O

菜々花ちゃんは、とぉ〜っても可愛いし♪ティキちゃんは、めっちゃ
人懐っこくて、私のトコロにも走り寄ってきてくれて…♪幸せな
ひとときでした♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

また、ぜひぜひ、遊びましょうっ!正太郎&要蔵ドッグラン初体験っ!
の予定なんだよねぇ♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 楽しみだなぁ♪♪♪

おお!!!霜降りのお好み焼きが食べたい〜
(最近晩御飯の「ごはん」を抜いてるなのたんぱぱです)
この時間にこんなネタ反則です^^;

ユンちゃんも菜々花ちゃんも可愛いワンヾ(@~▽~@)ノ

お好み焼きに霜降り牛!?
なんてゴージャスなんだ!おいしいに
決まってますね♪
わんことの写真、大変だったでしょう?
うちも実家の犬と一緒に写真を撮りたいけど、
ちびたんんもわんこもお互いじっとしてくれなくて…
1枚だけでも撮りたいな〜

はじめまして。初コメントです。
私も今年の3月に女の子を出産した新米ママです。
私のベビーがちょうど2ヶ月のころに、(今は5ヶ月になりました)菜々花ちゃんママのブログに出会いました♪
初の子育てで、悩んだりしていた時で、菜々花ちゃんのバックナンバーを見て、自分のベビーと比べたりして、すごい励みになったんです。それ以来、菜々花ちゃんブログのファンです。私も最近、ブログを始めてみました♪まだまだ、手探り状態のブログですが。

それより、お好み焼きに霜降り牛なんてホントすごいですね。すごく、おいしそう。
たこ焼き!!私もお家でやりたいと、つね日頃、思っているんです。関東人ですがね。でも、たこ焼き機付きのホットプレートが無く、未だ出来ずにいます。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ユンちゃまと会ってきたんですね!!
いや〜、ブログに遊びにきたら菜々花ちゃんとユンちゃまのツーショットがあるからびっくりしましたよ(笑)
この間から、ブロガーさんたちと会えて素適な日が続いてますね(o^∇^o)ノ
それにしても霜降り入りのお好み焼き!!
それ是非私も頂きたい( ̄ー☆キラリーン

これまたステキな時間でしたね♪
菜々花ちゃんもユンちゃんも女の子は花がありますね!可愛いな〜。
私は関西人ですが霜降りのお肉のお好み焼きは未体験です!

関係ない話題で恐縮ですが、トンガの抱っこヒモはまだ愛用していますか?うちの抱っこマンに購入検討中なんですが、長く使えるかな?と思案中です。
経験者のご意見教えて下さい。

♪GOGOGOさん

お好み焼きの上に霜降り牛がドーンと乗ってましたよ。
そりゃぁもう、美味しくないはずがありません!
ベビ&ワンコの集合写真はホント大変です(汗)
単体でも大変なのに、これだけ大勢だともうぐちゃぐちゃですよ(笑)

♪かぢゅちゃん

こちらこそ、美味しいたこ焼き&お好み焼きをごちそうさま!
カワイイユンちゃんを抱っこできて幸せだったよー♪
初対面の私にもニコニコで抱っこされてて、ホントいい子だぁー。
正太郎くん&要蔵くんもめちゃくちゃ可愛かった!
夫がメロメロだったよ(笑)
是非、ドッグランデビューにお付き合いさせて下さい!

♪なのたんぱぱさん

霜降り牛のお好み焼きはホント絶品でしたー。
うちの夫もたまに「ごはん」を抜いてますよ。
最近お腹がメタボちっくで困ります(汗)
ビール抜いた方が効果的な気がするんだけどなぁ。

♪パピカンさん

んもう、絶品でした!
こんなに贅沢なお好み焼きは初めてですよー。
ワンコと一緒の写真って難しいですよね。
ワンコはエサで釣って待てをさせれば何とかなるのですが、最近は菜々花が動くから大変です(汗)

♪カナママさん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪
以前より読んでいただいているということで、感激です!
初めての育児って不安だらけですが、他の人の体験談などを聞くとみんな同じなんだーって安心したりしますよね。
少しでもそんな風にお手伝いができたことを嬉しく思います♪
後ほど、そちらのブログにもお邪魔させていただきますねー!

♪ちはなさん

そうなんです!ユンちゃんとご対面しちゃったんです!
一瞬、アレどっちのブログ!?って思っちゃいました?(笑)
先日に引き続き、ブログで知り合った方達にお会いできて幸せです♪

♪とらきゅんさん

とらきゅんさんは関西の方なんですねー。
函館牛は、かぢゅさんのご実家が北海道ということで、送られて来たそうです。
ちょうどその時に訪問した私達はとってもラッキーです♪
トンガ、実は最近使ってません(汗)
もともとパパに抱っこの時に使うつもりで買ったのですが、直後にひどい後追いが始まってしまい、パパが抱っこできなくなったので・・・。
最近はずっと3WAYの抱っこ紐を使ってますよ。
おんぶもできるし、前抱きもできるので便利です。
ベビーカーに飽きたら即おんぶです!両手もあくからトンガより便利ですよ♪ただ、装着が少し面倒ですが、慣れればそれほど大変ではありません。

コメントする