2007年9月 7日

家族旅行 in 熱海 --3日目--

1歳0ヶ月26日

=>家族旅行 in 熱海 --1日目--
=>家族旅行 in 熱海 --2日目--

いよいよ楽しい家族旅行も最終日。
1日目と同じく芦ノ湖スカイラインを通り、御殿場プレミアム・アウトレットに寄ってから帰ることにしました。

この日は少しずつ日が出て来たので、芦ノ湖スカイラインは1日目とは違って見通しも良く、芦ノ湖も一望できました。


こちらは富士山の展望場所、三国峠。
あいにく、雲がかかっていて富士山は見えません。


それでも少しすると雲が少しずつ流れて、富士山が少しだけ顔をのぞかせました。

そしてお昼頃、御殿場プレミアムアウトレットに到着。


御殿場のアウトレットは今回が初めてだったのですが、なかなかイイ感じですね。
同じプレミアムアウトレットでも、八ヶ岳とは大違いです。
ただ、ティキもいたので食事する場所がなくて困りましたが・・・。
結局、マックのテラス席で食べました(汗)

帰りの時間のこともあったので、とりあえず軽井沢のアウトレットには入っていないお店を中心にまわりました。
時間に制限があると、買い物魂により一層火が点きますね(汗)
今度は1日たっぷり見て回りたいなあー、ナンテ。


帰り道の中央道からやっと富士山が見えましたよー。
やっぱここまで来たら見とかないとね。

あっという間の3日間でしたが、とても充実した旅行でした。
菜々花とティキを連れての家族旅行は初めてだったので、どうなることかと思いましたが、何とかなるもんですね。
さーて、お次はどこへ行こうかなぁ〜♪ナハハー。

【あんよまでの道のり12】

今回の旅行で、外歩きデビューしました。
靴を履いて、スタスタと歩く姿もサマになって来ましたよ。
外へ行くと、歩きたくて歩きたくてしょうがないようです。
でもキリがないので抱き上げると「ギャァ〜!」と大騒ぎ(汗)
ハイハイもほとんどしなくなってしまい、ちょっと寂しいかも・・・。
これからは、気合い入れて追いかけ回しますよっ!


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←やっと見れた富士山にぽちっ!

←ついでにこちらもぽちっ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

おっ♪3日目は富士山を見ることができたのですね!!
いいなぁ富士山☆
山より海派の私でも富士山は別格です!!
うちも見に行こうかな!!

最初の1歩2歩が遠い昔?のようにスタスタ歩くようになりますよね!!
写真からも見てとれる余裕な感じ 笑
これからは動きまわる菜々花ちゃんとの「鬼ごっこ」の毎日ですね(*^m^*)

なんだか、すごい距離を移動した旅行だったみたいですね☆
mayuさんもパパさんも体力ありすぎです!!
でも、いい思い出になったことでしょうね。
あんよも上手になって、菜々花ちゃんもすっかり「子ども」ですね♪
ちゃんとママパパとお手々つないで歩くことができて、いい子ちゃんだね。
うちのは、手をつないで歩いてくれたことがないので、羨ましいです。
(手をつなごうとすると、振り払われてしまうんです…)

♪titikakaさん

やっぱり富士山は他の山とは違いますよねー。
見ると感動しますもん。
菜々花の歩きはもうほぼ完成です。
それと同時にハイハイが見れなくなってチョット寂しいですが・・・。
よく動くので、追いかけるのが大変ですよぉー。

♪み〜なさん

私はただ車に乗っていただけですが、パパはちょっと大変だったかなぁ。
でも楽しい旅行になりました♪
基本的にお出かけ大好き一家なので、時間さえあれば何処へでも出没しますよ(笑)
菜々花もあっという間にあんよが上達して、すっかり子供です。
嬉しような、寂しいようなですね。

コメントする