2007年9月 6日

家族旅行 in 熱海 --2日目--

1歳0ヶ月25日

=>家族旅行 in 熱海1日目

家族旅行 in 熱海2日目。
温泉に来たらやっぱり朝風呂ですよね。ゆーっくりお風呂に浸かり、1日のスタートです。

前日の夕食、たっぷり食べたのに朝になるとちゃんとお腹がすいてる自分にびっくり(汗)
朝食も負けずにボリュームたっぷりでしたよー。

2日目は、鎌倉方面へ出かけました。
実はこの日、今回の旅行のメインイベントが行われたのです!
そのお話はもう少し後にして・・・。(まだ勿体ぶってます)

鎌倉と言えば「大仏?」ということで、まずは高徳院とその近くにある長谷寺へ行きました。


長谷寺の庭園。階段を登ると由比ケ浜が一望できましたよ。


ここでも菜々花のあんよは絶好調♪
転んで膝から流血してるのに、まだ歩き続けます。タフだなぁー。


コレがしたかったんだよねー。やっとできるようになりました♪


大仏でかっ!奈良の大仏とどっちの方が大きいの!?

お次はやっぱり定番?鶴岡八幡宮へ。


ここではハトとも戯れましたよ〜。
ちなみに、鶴岡八幡宮へ続く道を小町通りだと勘違いして歩いてました(汗)

そしてお次はいよいよ今回の旅行のメインイベント!!
キャバ&ベビのプチオフ会」です。
ティキのブログでお知り合いになった、3組のご家族とお会いしたのです!
ネット上でのお付き合いが、現実になるなんて!
しかも、皆さん揃って憧れのブロガーさん達だったので、テンション上がりっ放しですよ(笑)


菜々花はちゃんとティキを区別できてたのかしら!?
ティキがいっぱいいるー!なんて思ってたりして(笑)
ちなみに、この時の様子はティキのブログにUPしたのでよろしかったらどうぞ♪


Sweet10☆Diary」のスーさん&しょーたんと「H@ppy Weekend」のナオユキさん&こやぎちゃん。
お二人はキャバブログの他に育児ブログでも仲良くさせていただいてます。
しょーたん&こやぎちゃんは菜々花と同級生なんですよ♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうものです。
名残惜しいですが、皆さんにさよならをして私達はまた熱海の旅館へと戻りました。
鎌倉〜熱海の海岸沿いドライブでは、

おぉ、ここが噂の?由比ケ浜!
湘南だよ湘南
うわぁー、サーファーいっぱいいるー!
もしかして、あの島が江ノ島!?
うぉー、サザンの世界だぁー!

なんて、車の中で田舎っぺ丸出しでした(汗)

さて、翌日はいよいよ最終日。そのお話はまた次回。

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←感動の初対面にぽちっ!

←ついでにこちらもぽちっ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/358

コメント

いいなぁ〜鎌倉!
菜々花ちゃんも流血しながら、テクテク・・・タフだね!
ブロガーサンたちと逢えるなんて・・・
こういうのっていいですね〜♪
菜々花ちゃんも仲良く遊べたかな??
最終日のお話も楽しみです〜

初めまして。
鎌倉旅行、いいですね!
わが家は静岡で、結構近いのですが、なぜか行く機会にめぐまれず…
でもお写真を見て楽しそうだったので、今度パパさんに行ってみよう!と提案してみます♪
良かったらうちのブログにも遊びに来て下さいね☆

すっごく楽しそう(^ー^* )フフ♪
大仏の前でポーズしてる菜々花ちゃんがかわいい☆★
ブロガーさん達と会えるなんて素適ですね〜♪
私も会える機会があったけど、私の都合で会えなかったんです。
また会えるといいですね(*^▽^*)

リンク大歓迎です。
私の方にもペタリンコさせてもらいますねー。
mayu同士、よろしくです♪

すごい!大仏の大きさに釘付けでした。
血が出てもあんよする菜々花ちゃんに拍手です♪
良い旅行が出来たみたいで羨ましいです!
ブロガーさんたちとネット上以外であうなんて良いなあ。

♪ゆうさん

菜々花は転んでも泣かずにスクっと立ち上がってまた歩き出すんですよ(笑)
さすがに、流血してた時は焦りましたが、本人は全く動じてませんでした。
3日目もUPしたのでよかったら見て下さいね♪

♪kanon*ママさん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪
今回初めて鎌倉へ行ったのですが、素敵な場所でしたよ。
またゆっくり行きたいと思いました。
後ほど、kanon*ママさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!

♪ちはなさん

何故か首都圏在住のブロガーさんが多いから、地方にいるとなかなかお会いする機会がないですよね。
お会いする前にネット上でやり取りさせていただいているから、何だか初めて会った気がしませんでしたよ。

♪mayurinkoさん

ありがとうございます♪
では、早速リンクさせていただきますね!
ホント、mayu同士ですねー♪

♪とらきゅんさん

大仏、私はデカイと思ったのですが、別の観光客が「意外とちっちゃいんだねー」と言ってました。
でも、デカかったですよ!

鎌倉私好きでよく行きましたよー。
高校生のころなんか遠足で行きましたし(汗)
江ノ島もよく行きます。ここは子供が出来てからも
何度も行きました!
自分がよく行く所にmayuさんもいらしていたなんてなんか不思議な気持ちです。
ブロガーさんに会えたなんてすごいですね!
私もみなさんに会いたいと思う反面「なんだこんな人なのか・・・」
と思われるのが怖いなぁという気持ちもあります(^_^;)

コメントする