2007年8月28日

あんよの動画をどうぞ♪

1歳0ヶ月16日

よちよちあんよの動画が撮れたのでUPします。

まずはコチラから。

あんよから即高速ハイハイに切り替えてしまいました(汗)
やっぱりまだハイハイの方が断然早いから、高速移動したい時はハイハイです。
喜んで発した「きゃー」という声に、先日おじいちゃん&おばあちゃんからいただいたプーさんが反応しました。
プーさんから聞こえて来る音楽にノリノリですね(笑)

気を取り直して、よちよちあんよをどうぞ♪

2日前に撮影したものですが、今日はもう少し上達しています。
音楽が止まった後、急にテンションが下がって何事もなかったかのようにおもちゃ箱から絵本を取り出す姿がなんとも笑えます。

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←上達したあんよにぽちっ!

←ついでにこちらもぽちっ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

すごーい!!
あんよも感動なんだけど、その前に、高速ハイハイ、はじめて見ました☆
こんなに早いんですね!!
ビックリです☆
あんよ、なんだかすっかり安定?しているようにも見えますね。
もうすぐにでも、ヨチヨチと長い距離を歩いてしまいそう。
成長って早いもんですね♪
ティキちゃんが横切るのがまたかわいーですね(*^_^*)
なんだか、菜々花ちゃんを見守ってるみたい☆
変かもしれないけど、もののけ姫と白い大きな犬を思い出しちゃいました。いつも一緒に成長していくのかなってね(^_-)

今日は眠くてポチだけでm(_ _)m

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

あんよスゴイです!上手ですね♪
でも高速ハイハイもスゴイです(笑)
でも今回びっくりしたのがティキちゃんが意外に大きいこと!なんだか菜々花ちゃんの横を歩いていておおきくてびっくりです!

よちよち歩き、上手ですね!
びっくりしたのが、高速ハイハイのスピード。
めっちゃ早い!
うちのちびたんもだいぶん速くなったと思ってた
けど、参りました…まだまだでした。
菜々花ちゃん目指して頑張ります(笑)

上手になりましたね。
そして菜々花ちゃんきゃしゃでかわいい〜
ティキちゃんがふつ〜に菜々花ちゃんと同じ空間にいるのもなんだかすてきです。

まなたはゆらゆら、よちよちではなく最近どしどし歩くようになりました。下半身の太さが生かされた歩きです…

いやん♪かわいいですぅ(*^m^*)
立っておもちゃをとる姿はもうさまになっていますね。
このよちよち時期って最高にかわいいですよねー♪

高速ハイハイって本当に高速なんですね。
ハイハイってあんなに早いんだ。
プーさん音楽効果もすごいですね。
>音楽が止まった後、急にテンションが下がって何事もなかったかのようにおもちゃ箱から絵本を取り出す姿がなんとも笑えます。
笑えました(*^∀^*)

すごーい!!
お外に行ったら、もうテクテク歩くでしょ??
プーさんの音楽が止まったら、何もなかったかのようにおもちゃに手を出す姿・・・
わらっちゃったぁ☆
これから、mayuさんも追いかけっこに大変になっちゃうね〜

すごいすごーい!!(~o~)菜々花ちゃん、あんよ上手♪
ティキちゃんが何気に歩いてるのもステキです。二人は仲良しなのねって感じ伝わります。
テンションの下がり具合、笑っちゃいましたー☆

♪み〜なさん

高速ハイハイ、早いでしょ(笑)
あんよも更に上達して、今ではかなりの距離を歩けるようになりました。
ホント、子供の成長って早いですねー。
もののけ姫、なんだか納得ー!今後の2人の成長に注目ですね♪

♪ぽいのぶさん

応援ぽちっとありがとうございます♪

♪とらきゅんさん

ティキ、デカイでしょ(笑)
一応キャバリアは小型犬に分類されるんですが、ティキは8キロあるんですよ。
ちょうど菜々花と同じくらいなんです。
菜々花の方がちっちゃく見えますよね。

♪パピカンさん

やっぱり菜々花の高速ハイハイは早いんですねー。
何か目標物に向かってハイハイする時は、ホントすごいスピードです(笑)
あんよも日に日に成長してて、今日はもっとずっと長い距離を歩いてましたよー。

♪えびたさん

ティキは菜々花が生まれる前からいるので、菜々花にとっても「居て当たり前」の存在のようです。
まなたちゃん、どしどし歩くんですかぁー(笑)
でもその方が安定してて歩きやすいかもー!

♪じゅんさん

いつまでもこんな風によちよち歩いててくれたらなぁ、なんて思ったりしてます。
見てて飽きないですよねー。よちよち歩きって。

♪GOGOGOさん

ハイハイというよりも、走ってますよね(笑)
以前テレビで赤ちゃんのハイハイ競争をやってましたけど、菜々花だったら絶対勝てますよ(笑)

♪ゆうさん

まだお外でちゃんと歩かせたことがないんですケド、今日の調子だと多分歩けると思います!
明日あたり、試してみようかなぁー。
あの高速ハイハイを見てると、あんよでの逃げ足も速そうですね(汗)

♪mimiさん

今日はもっと上達して、大分歩ける様になりましたよ!
ティキのお散歩にあんよで行く日も近いかなぁ!?
音楽が止まってからの表情がまた笑えますよね。

コメントする