2007年8月18日

海デビュー ☆--予告編--

1歳0ヶ月6日


実家の両親&弟一家と一緒に、1泊2日で寺泊へ行って来ました♪
菜々花にとっては、初めての海!


初めてにしては、まずまずのデビュー戦だったのではないでしょうか。

この模様は、後日改めてUPしまーす。
決して、勿体ぶっている訳ではありませんよ(汗)
最近イベント続きで、少々バタバタしています・・・。
皆さんのトコロへもなかなかご訪問できずスミマセン!

そして明日は、菜々花1歳のお誕生日会をパパの実家で行います♪
この様子も、また後日ー。

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←初めての海にぽちっ!

←ついでにこちらもぽちっ♪


【おまけ】

気付けば70,000アクセス達成してましたー!
毎回ご訪問してくれている常連さんも、初めてご訪問してくれた方もありがとうございます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

おおっ!
とうとう、海デビューですか!!
お話が楽しみぃぃい☆
お誕生日会のお話も♪
ワクワクです〜♪

菜々花ちゃん、泣き入りひきつけというのを起こしてしまったんですねー初めて聞きました!
呼吸をしないなんて、絶対あせっちゃいますよね。絶対パニックです。ある程度知識があればいいんでしょうけど、絶対わからないくらいにあせっちゃうんでしょうね。
考えるだけでも怖いというか、読んでて自分のことのように思ってしまいました。でもほんと何事もなくてよかったですね。
1歳を迎えての成長も、とても参考になります!
菜々花ちゃんは痩せの大食い?って感じなのかな?
いっぱい食べてくれると嬉しいんだろうなーって
思います。うちはまだまだなので・・・
そして、7万ヒットおめでとうございます!のぽち。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

w(゚o゚)w オオー!海デビューですね(*^。^*)
水着もバッチリですね(^.^)
海の記事楽しみにしてますね(⌒∇⌒)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

おっ、1枚目の写真いいですねー
海デビューすごい!!
さすが1歳のお姉さんですね。
私も最近はドタバタで久しぶりにこちらに来ました。
どうやらその間にいろいろあったみたいですね。
誕生日に泣き入りひきつけ・・・
泣き入りひきつけの体験談ひじょうに勉強になりました。
いつも元気だからといって、そのような知識はあまりにも乏しいなと感じました。
子供のためにも、勉強しないといけませんね。

海デビューおめでとうございます(o^∇^o)ノ
うちは海がすぐ近くにあるのにデビューしてないなぁ(笑)
我家のデビューは来年かな(゜ー゜☆キラッ
私も最近忙しくて、訪問&更新が滞ってる状態です。。。
なので気にしないでくださいね(*´∇`*)
海での記事楽しみにしてます☆

遅くなりましたが、菜々花ちゃん1歳おめでとうございます!
よちよち歩きの頃ってほんとかわいいですよね。
食べたいくらいに(〃ω〃;)
手抜きしないmayuさんの子育てには、いつも頭が下がります。
これからもかわいい菜々花ちゃんの写真いっぱい載っけてみんなを癒してくださいねー!

一泊二日で寺泊、いいですね〜
夜はもちろん新鮮な海の幸をたらふく…だったのでしょうね♪
記事楽しみにしてまぁす!

♪ゆうさん

何とか海デビューを果たしましたよー!
お誕生日会も大成功でした。
記事をUPしたので、また見て下さいね♪

♪まあママさん

泣き入りひきつけ、私も今回初めて知りました。
最初から知っていれば、救急車を呼ぶこともなかったかと思うのですが、知らずにあんな姿を見てしまうとパニックになってしまいます・・・。
そうそう、菜々花は痩せの大食いですね。
食べても太らない体って、オトナには羨ましい限りですよね。

♪ぽいのぶさん

はい!海デビューしちゃいました♪
勇成マンは沖縄でデビューしましたよね。
菜々花はイマイチの反応ー(汗)
記事をUPしたので、また見て下さいね♪

♪GOGOGOさん

海デビューしちゃいましたよ♪
まだまだ海を楽しむには時間がかかりそうですが、まずまずのデビュー戦でした。
泣き入りひきつけは、ホント突然起きたのでびっくりしました。
親として、勉強しなくてはいけない事が沢山ありますね。

♪ちはなさん

海が近いって羨ましいですぅ。
長野は海がないので、お隣の新潟まで行かないといけないんですよ。
潮風に吹かれてお散歩とかしたいなぁー。
海の記事、UPしたのでまた見て下さいね♪

♪kazuさん

ありがとうございます♪
「食べたいくらい」って、よくわかりますー。
カワイイよちよち歩きも、もう少ししたら見れなくなると思うとちょっと寂しいです。
海の記事もUPしたので、また見て下さいね♪

コメントする