2007年7月31日

水着コレクション2007

生後353日目

実はこの夏、菜々花の水着を3着も買ってしまった親バカです。
違うんです、色々事情はあるんですぅ。
ってことで、コレクションと一緒に言い訳を聞いてくださーい!


コレクションNo.1
「超ナマイキ、オトナ顔負けゼブラ柄ビキニ」(確か2700円くらい)

これは先日じんくんとの水遊びの時に着用した水着です。
あまり実用的ではなさそうなので迷いましたが、その前に1万だの2万だのする水着(子供用ですよー!)を見て来ただけに、「こんなに安いなら記念に(?)買っちゃえばー?」という母の声に後押しされて、思わず購入してしまいました。
この水着だと水遊び用オムツは着用できないので、お庭プール専用です。


コレクションNO.2
「これなら水遊び用オムツも履けるね。フリフリ水玉ビキニ」(3000円くらい)

公共のプールへ行く時は水遊び用オムツ必須ですよね。
この水着だとスカートも付いているので、オムツを履いても着れると思い購入しました。
バーゲンで半額になっていたし、水玉のフリフリが可愛かったので即買いです♪


コレクションNO.3
「激安、でもカワイイハワイアン柄ワンピースの水着」(900円)

今週、体験ベビースイミングを予定しているのですが、その時着用の水着はビキニNGとのこと。
しょうがないので、安いワンピースの水着を探していたところ、GAPにて2600円がバーゲンで900円!
しかもデザインも可愛いし、満足の一品です。

ってなカンジの3着です。
全部80cmサイズだから、オチビな菜々花なら急成長しない限り、来年も着れるかなぁー。

明日はNo2で大きなプールデビューです☆
ちなみに私の水着は、カレコレ4、5年前に買ったビキニ・・・。
お腹がかなーりヤヴァイことになってるけど、着ても捕まらないかしら!?


ブログランキングに参加しています!
足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←明日は大きいプールデビューの菜々花にぽちっ♪

←ついでにこちらもぽちっ♪

本日のメニュー
納豆ご飯(ご飯、納豆) 里芋の煮物(里芋、ほうれん草、インゲン、和光堂 手作り応援 和風だし) カボチャのサラダ(カボチャ、玉ねぎ、ニンジン、インゲン、コーン)
具沢山くたくたうどん(うどん、豚ひき肉、玉ねぎ、インゲン、ニンジン、エリンギ、コーン、和光堂 手作り応援 和風だし)
ご飯 白身魚のトマト煮込み(鱈、ニンジン、ピーマン、トマトソース、和光堂 ベビーフード 洋風だし) 温野菜サラダ(キャベツ、カボチャ、モロッコインゲン、マヨネーズ、ケチャップ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

可愛いのばっかりですね♪やっぱり女の子は良いなあー・・。
うちも明日プールデビューです♪
水遊び用のパンツとお安いものですが。オムツパンツをはいての水着ってどうするんだろう??って思っていたんですが、スカート付きなら大丈夫ですね、なるほどです!

@^^@)/コンバンワ

w(゚o゚)w オオー!
3つもあるんですね(*^。^*)
さすが女の子(^.^)
可愛いのんばっかり、それもお手ごろ価格で(^.^)
デビュー記事待ってますね(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

水着可愛いのばっかですね。
やっぱり女の子にはいっぱぃ可愛いの着せたぃですよね。
来年辺り、ぴよこさんにも可愛いの着させてあげたぃな。

お風呂で泳ぐの大好きなぴよこさんだからきっとプールも大好きなんだろうな。
今から楽しみ♪

mayuさん、こんにちは。
いつも読み逃げでゴメリンコです。

水着、どれも可愛い♪
全部欲しくなっちゃうのわかります!
これを着た菜々花ちゃんが早く見たい!!!
楽しみにしてま〜す。

ポチリンコ☆

水着かわいい〜!!!
私敵にはピンクの水玉のが好みかも(^ー^* )フフ♪
菜々花ちゃん、どれも似合いそうですね(゜ー゜☆キラッ
明日の大きなプールデビュー、mayuさんもデビューするんですね!!!
全然水着きても大丈夫ですよ(*^▽^*)
私なんて体が貧相すぎて水着が着れず。。。(汗)

ううっ、かわいい…
3着買った理由それなりに(笑)納得しました。
いやあいいなあ…。わたしぐらいになると水着の選択肢がかなり狭くなるのでいまのうちにいろんな水着を着せてあげるのもいいかも。
まなたはお下がりのしかないけどいいのかなあ…。買ってあげたくなったのでした。

いいないいな!
三つも水着があって!!!
そしてどれも可愛い♡

きっと菜々花ちゃんならすべて着こなしちゃうだろうなぁ^^

なのたんにも買ってあげたいのですが、なかなかかあたんがうんといいません。
まずは普通にプールに入れるようにしないと…

♪とらきゅんさん

今日は暑くてプール日和でしたねー。
まあこくん、プールデビューはどうだったかな?
せっかくのスカートですが、サイズが大きくってオムツ丸出しでしたー(汗)

♪ぽいのぶさん

何だかやむを得ず(?)3着も買ってしまいましたー。
でもどれも安くて可愛いから、ヨシとしましょう。
今日の大きいプールデビューは、初めてにしてはまあまあな出来でしたよ。

♪こっこさん

女の子はついつい、カワイイお洋服に目が行ってしまいますよねー。
ぴよこちゃんはお風呂で泳ぐのが大好きなんですかぁー。
うちはついこの間までお風呂嫌いで、毎日戦争でしたよ(汗)

♪mayurinkoさん

いえいえ、こちらこそいつも読み逃げしててスミマセン(汗)
水着、無駄に3着も買っちゃいましたよー。
今日着せたNo2の水着は、ユルユルでしたけどね(汗)
来年も絶対着れる気がします!

♪ちはなさん

私も水玉の水着がお気に入りです♪
でも、今日着せたらユルユルでしたー(汗)
私も何とか水着着ましたよぉー。お腹がパンツに乗ってましたけどー(涙)

♪えびたさん

要領悪くて、3着も買っちゃいましたよー(汗)
まぁ、安カワなのでヨシとしましょう♪
私ももっと若いうちに、いろんな水着を着とくべきでしたー。
まなたちゃんの水着姿も見てみたいなぁ〜♪

♪なのたんぱぱさん

女の子の水着姿はホント可愛いですよね〜♪
3着も買っちゃいましたケド、どれも勝負水着ですので(笑)
なのたんも早くプールに慣れて、水着を買ってもらえるといいですねー。

コメントする