2007年7月30日

ビリーのキャンプに体験入隊

生後352日目


昨日(日曜日)は昨年結婚した友人宅へ、例の三十路セレブ会のメンバで遊びに行って来ました。


料理が苦手だと聞いていたのですが、こんなにオシャレで美味しい手料理を出してくれて、メンバ全員ビックリ!(ちなみに写真はお料理の一部です)
できるんじゃーん!

さて、この日の集まりはセレブ会改め、セデブ会だとか。
ネーミングはお招きいただいたお宅の旦那サマらしい・・・(し、しどいっ)。
噂のビリー隊長の元に1日体験入隊しましょうというのが、本日のメインイベント!?です。
みなさん、ジャージまで持参しててやる気マンマンです。
私も先日弟に、「ねーちゃん、妊娠してないよね?」とマジ顔で言われ、かなーり落ち込んでいたところだったんです。
だから、本気で入隊しようかと考えていたんですよね・・・。


菜々花もビリーに興味津々。
マッチョ好みなのかしら!?


音楽に合わせて、ノリノリで体を動かしていました。
筋肉ムキムキな菜々花なんてヤダー。

結局体験入隊したのは菜々花だけ・・・。
オトナ達は最期の「ビクトリー!」にやけに興奮してました(笑)

ビリー、今回初めて見たんですけど、ハ、ハードですねぇ。
でもこれからプールや海へ行くのに、この妊娠5ヶ月のお腹を何とかしないとまずいので、本気で入隊を考えているトコロです。


ブログランキングに参加しています!
足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ビリーとノリノリな菜々花にぽちっ♪

←ついでにこちらもぽちっ♪

本日のメニュー
ご飯 ほうれん草ときのこの卵とじ(卵、ニンジン、ほうれん草、エリンギ、醤油) ナスのそぼろあん(なす、鶏のひき肉、和光堂 手作り応援 和風だし) バナナヨーグルト(バナナ、ヨーグルト)
和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ
チキンライス(ご飯、鶏のひき肉、玉ねぎ、ブロッコリ、和光堂 手作り応援 チキンライスのもと) ポテトサラダ(ジャガイモ、きゅうり)
卵黄は特に問題ないようなので、全卵を試してみました。こちらも特に問題ない様子。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

ビリー入隊は菜々花ちゃんだけでしたか♪
ビリー隊長に夢中とは渋好みですね。
私も見知らぬ人に(お腹に)赤ちゃんいるんですか?ときかれ落ち込んでいました・・産後太りは解消されたと喜んでいたのに!
私も入隊間近です!

奈々花ちゃん、可愛ぃ♪
ビリー、凄いらしいですね。

私もぉ腹がいまだにタプタプ。
慌てて、NHKの朝のラジオ体操を始めました。

かなり良いですよ。
目覚めも良いし。お薦めです。

はじめまして。
ビリー入隊ですか!
我が家は家族そろって入隊しましたよ。
かなりハードですよねぇ。最初の方は筋肉痛になって大変でした(笑)
でも嫁は、なんかお腹が締まってきたって喜んでました。

ビリーって凄いですよね。。
テレビでチョロッとやってるのを真似しただけで死にそうでした
 笑

それにしてもお料理上手ですね!!
センスも最高だし★
何だかmayuさんの周りにはお料理上手でセンス抜群の方多くないですかぁ??
ホント、凄い(≧∀≦)/

菜々花ちゃんの『いないいないばあ』『キレイ、キレイ』可愛いですね♪
水遊びも楽しそうで羨ましいです★
水着姿が可愛くてセクシー 笑
とっても似合ってますねv(≧∇≦)

菜々花ちゃん、のってますね♪かわいい!
私も先日旦那さんと2人で、ビリー入隊いたしました(^o^)
初日からハードに頑張りすぎて、次の日筋肉痛でしたー。
mayuさんも一緒にぶんぶん回しましょー☆

プールのコメント届いてますか?(笑)

ビリーってきついらしいですね・・・
私の友達も筋肉痛に悩まされてました(笑)
私も、妊娠中14キロも太ったのですが、子育てで!?
自然に戻ってました。
体重は戻ったもののお腹は気になるので(笑)
ひそかに体型もどしを頑張っています!!

のりのりの菜々花ちゃん可愛い!!!
どんどん魅力的になってくなぁ〜

ところで全員ジャージ持参とはのりのいい人の集まりなんですね!
ホント皆さんお料理も凄くて・・・
ちゃんと「セレブ会」ですよ〜ヾ(@~▽~@)ノ

@^^@)/コンバンワ

おっとビリーですね(^.^)
菜々花ちゃんだけ入隊ですか(^.^)
これは僕もたまにやりますがきついですね(>_<)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
うわさのビリーですね!!
この映像、週末だけでも行った店全部でみました(笑)
うちの旦那、入隊したいらしいのですが、なかなかできないようです(笑)
菜々花ちゃん、ビリーをやった感想お聞かせを(笑)

体験しましか…。やると間違いなく効果はあるように思います。でも、あの、わたし2週間弱しかやってなくて、最近夫に「早くまたやらないと」といわれます。明らかに一時の締まりがなくなりました…
mayuさん、がんばりましょう!産後一年になるまでにすこしわたし修正が必要なようです。

豪華なお料理ですねー!みんな料理苦手なんて言ってすごいできちゃったりするんだもーん!本当に苦手な私はどうすればいいのかしら・・・。
ビリー体験入隊したんですね。私もすごく興味あります。
母乳回数が減ってきたので体重も増え気味です。
気をつけないと・・・。

♪とらきゅんさん

とらきゅんさんもニンプと間違われましたか・・・。
ショックですよねー。
ビリーは腹筋に効くらしいので、お腹のたるみにはぴったりかもしれませんね。

♪こっこさん

へえー。NHKのラジオ体操ですか!
確かに朝体を動かしたら気持ち良さそうですねー。
ビリーほどハードじゃないし、お手軽でイイかも!

♪ギネスさん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪
ご家族そろって入隊ですか!
うちもダンナにやらせたいです(笑)
噂によると、お腹が割れるみたいですねー。

♪titikakaさん

ビリー、ちょろっと真似しただけで息切れそうですよねー(汗)
それを約1時間なんて、私にはとても無理かもー。

確かに、みんなお料理上手でハイセンスかもー。
プレッシャーですよ、全く(汗)

水着、ナマイキでしょー(笑)
私だってあんな水着着たことないですよー!

♪mimiさん

プールのコメント、見逃してましたー。ゴメンナサイ!
レスしたので、また見て下さいね♪
mimiさんは旦那サマと入隊ですかー。
やっぱりハードですよね。
うちの旦那さんのお腹もかなりヤヴァイことになってるので、一緒に入隊しようかしら〜。

♪ちいさん

ちいさん、仲間〜!
私も妊娠中に13キロ太ったんですよー。
しかも菜々花は2928gだったから、ほとんど私の肉ー(汗)
体重は何とか元通りになったけど、お腹のたるみはなかなか戻りませんよね。
そりゃあ、あれだけ伸びれば元に戻るのも大変だとは思いますけど。
体系戻し、がんばりましょーね!

♪なのたんぱぱさん

ちゃんとセレブ会ですかねぇー。
確かに毎回美味しい物は食べてますけど、話題とかやってるコトはセレブからはほど遠いような・・・(汗)
だいたいセレブがマジでジャージ持参しますかねぇ(笑)
でも、ホントのりのりな仲間で楽しいですよ♪

♪ぽいのぶさん

おー、ぽいのぶさんは既に入隊されてるんですね!
男性でもキツイんだから、私はきっと最後まで付いて行けないだろうなぁ。
でも、このお腹を何とかしなくては・・・。

♪ちはなさん

そこら中で映像が流れてますよねー。
私の周りでも、入隊した人が結構多くてびっくりです!
うちも旦那さんに是非、入隊してもらいたいです。
でも本人その気ナシなんですよぉ。

ななか:ビリーおじしゃんといっしょにおどれて、たのしかったれす〜♪

♪えびたさん

そういえば最近えびたさんの話題にビリーが登場しないなと思っていたら、休憩中でしたか(笑)
でも2週間も頑張ったんですねー。すごいじゃないですか!
産後1年まで残すところあとわずかですよ!急がないと!!
まずはこのお腹のたるみを何とかしたいものです。
頑張りましょうねー!!

♪じゅんさん

毎回、料理はセンスだなぁって思います。
私、センスないんですよね・・・。盛り付けとかグチャグチャになっちゃうし(汗)
私も数ヶ月前の「食べても太らないんだもーん♪」とか言ってた頃がなつかしいです。
母乳回数が減ったのに、その調子で食べ続けてるからもう・・・。
ホント、気をつけないといけませんね!

真似してる姿がかわいいですね〜。
うちの子もテレビみてると体が動いてます。
NHKのいないいないばぁ、とか見てると、手も体もノリノリです。見ていてすごく面白い^^;

♪ゆうぱぱさん

音楽に合わせて体を動かしている姿って、ホント可愛いですよね〜。
うちも頭やお尻を上下に振ったり、手でリズム取ったりしてる姿が面白いですよ。
音楽好きに育って欲しいなぁって思ってます♪

コメントする