2007年7月21日

初めての野外音楽イベント

生後343日目



今日はパパが以前より楽しみにしていたイベント、『白馬音楽祭 peeps 2007』へ行って来ました。

白馬の河川敷で行われる野外イベントで、6組のアーティストが出演しました。



子供が生まれる前は、もっと大規模の野外音楽イベントにも行ったりしましたが、菜々花を連れての参加は今回が初めて。そして、じんくん&じんくんママも一緒です。

子連れということで、少し不安はありましたが、とにかく「子供中心で!」という約束で思い切って行ってみました。





こんな風に、テントやタープを設営するテントエリアと、芝生に覆われたライブエリアとに分かれていました。





まずはテントでお昼を食べてのんびりしてから、お目当てのアーティストの時にライブエリアへ移動しました。





ライブ中は菜々花もノリノリ♪顔を上下にブンブン振ってました(笑)

じんくんも手拍子、手拍子♪





お天気が心配されましたが、途中すこーし雨が降っただけであとはずっと曇り空でした。

カンカン照りだったら長時間は無理だと思っていましたが、日が差すことはなかったので過ごしやすかったです。



最後まではいられませんでしたが、お目当てのアーティストは見れたし、パパも満足だったんじゃないかなぁ。





ブログランキングに参加しています!

足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ノリノリだった菜々花にぽちっ♪



←ついでにこちらも♪



本日のメニュー

ロールパン

具沢山ポークスープ(豚のもも肉、キャベツ、インゲン、ニンジン、ナス、ほうれん草、しめじ、明治ベビーフード 赤ちゃん村 コンソメ)

バナナヨーグルト(バナナ、ヨーグルト)

しらす干しご飯(ご飯、しらす干し)

里芋の煮物(里芋、ほうれん草、玉ねぎ、ニンジン、和光堂 ベビーフード 和風だし)



和光堂 栄養マルシェ 和風弁当


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

今回は雨を呼ぶ男(失礼^^;)が役に立ちましたね^^

かんかん照りだったらそれこそ大変!



赤ちゃんって音楽を楽しめるんですよね〜

ホントそういうのって本能的なものなんだと感心します^^



美男美女のノリノリカップル^^

とっても可愛いヾ(@~▽~@)ノ

( ゚▽゚)/コンバンハ



雨大丈夫やったみたいですね(^.^)

音楽聴きながらノリノリですね(^.^)

パパさんも楽しめてよかったですね(^.^)

ママさんあの方の出演はなかったのですか?



応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

ほんとに美男美女のふたりのノリノリ感がつたわってくるお写真です。かわいい〜



野外コンサートってのはなかなか赤ちゃん連れにはいいものかもしれませんね。

♪なのたんぱぱさん



雨男、ほどよく発揮してくれたので過ごしやすくて良かったです。

音楽が流れるとご機嫌になりますよね。

今回も何故か四つん這いで頭をブンブン振ってノリノリでした(笑)



♪ぽいのぶさん



前日まではほぼ諦めモードだったのですが、何とか雨も降らず、無事行って来れました。

あはははー。

あの方の出演はさすがに今回はありませんでしたー。



♪えびたさん



屋内のライブはちょっと赤ちゃん連れは無理ですけど、野外コンサートだとピクニック気分で行けるので、赤ちゃん連れでも楽しめますよ♪

でも炎天下だったら長時間は無理だと思うので、今回のお天気はベストだったかなぁ。

コメントする