2007年7月19日

じんくん、1歳おめでとう☆

生後341日目







今日は、はとこのじんくん1歳のお誕生日です!

Happy Birthday to じんくん!!



今日の主役はじんくん。

ナント、じんくん&じんくんママは京王線のポスターのモデルに抜擢されたんですー!!

7月いっぱい、京王線沿線の駅に貼られているんですよ。



で、今日は新宿駅までポスターを見に行って来ました。





ありましたよー。駅のホームにしっかり貼られてました♪





ポスターをバックに本人達も記念撮影です。

ポスターの前でパシャパシャ撮影会が繰り広げられてて、端から見たらちょっとヘンな人達だったかも!?

でも構わず、はしゃいでしまいました・・・(汗)



このポスター、一生の記念になること間違いナシです!!

今回は赤ちゃんモデルとしての初仕事だったのですが、今後もどこかでじんくんを見かけることがあるかもー!



ブログランキングに参加しています!

足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←じんくん1歳のお祝いにぽちっ♪



←ついでにこちらも♪



本日のメニュー

納豆ご飯(ご飯、納豆)

里芋の煮物(里芋、キャベツ、インゲン、ニンジン)

ふりかけご飯(ご飯、赤ちゃんのお野菜ふりかけ 小魚/ほぐしかつお)

豚とパプリカのコンソメ煮込み(豚のもも肉、パプリカ、なす、ニンジン、明治ベビーフード 赤ちゃん村 コンソメ)



ご飯

和光堂 栄養マルシェ お豆と野菜

ピジョン豆腐ハンバーグ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

すごいすごい!

じんくんとじんくんママすばらしく絵になりますね。

わたしもこのポスター生でみてみたいです。

自分がうつっているポスターの前で写真とるなんてすごいですよね。わたしも自分とまなたの写真を思いっきり引き伸ばし、その前でとってみようかなあ…。悲しいだけだろうなあ…



京王線のポスターみにいきたいなあ。用事これから探します。

へぇ〜〜〜♪

 すご〜〜い☆

 じんくんも、おかあさんもかわいい☆

 これは、またどんどん仕事が来そうですね♪

じんくん1歳の誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

写真見て可愛いーーーと、思ってましたけど、モデルさんなんて凄い♪

お母さんもまたまた超べっぴんさんですね!!



これから見かけるコト増えるだろうな♪

お顔を忘れないようにインプット(-ω☆)キラリ

京王かぁ。懐かしい。写真に写っている電車であれば、運転も整備もできます。。。。(^^;)

しかし、相変わらず行動範囲が広いですね。わが子は未だに先々週に初めて県外(といっても新潟の上越ですが。)にいっただけです。

すご〜〜い。凄すぎます^^

以前なのたんもGAPのモデルに応募しようと思ったのですが、服は買ったものの応募用紙をもらい忘れてしまいました^^;

まぁ応募してても結果は同じなんですけどねヾ(@~▽~@)ノ

@^^@)/コンバンワ



これはすごいですね(^.^)

注目の的ですね(*^。^*)



応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

わぁ〜すご〜い♪♪いいなぁ♪

これは、親なら誰もが羨ましく思いますよね!!

これは、本当に一生の思い出ですね。

誕生日にダブルでおめでたいですね♪

すごいかっこいい〜♪

一生の記念になりますね。かっこいいじんくんのお誕生日におめでとうです!

じんくん1歳おめでとうございます(o^∇^o)ノ

ポスターのモデルなんて、とってもいい記念になりますね☆

ポスターの前での撮影もいい記念だわ(゜ー゜☆キラッ

ポスターは一生の宝物ですね(^ー^* )フフ♪

赤ちゃんモデルってほんと記念になっていいですよね。

私も一度働いていた国際空港の冊子に載って、それをいまだに大事にとっています。

子供に見せると「ママとちがう〜」と言われてますが( ̄Д ̄;;・・・

ぽちぽち☆

いやぁ♪ジン君も可愛いけど、ママちゃんも可愛い♡

すごく絵になる親子だねぇ♪ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



親子でポスター出演(?)だなんて、ホント、とっても

良い記念になるねぇ♪すごいすごいっ!!!



私の母は、私が赤ちゃんの頃、献血カーの中で、2人で

撮られた写真が新聞に載って…♪それを、三十数年後の

今でも、大切に大切に、スクラップしてくれています♪

mayuさん、また東京に来たんですかー☆

すごいフットワークですね。

京王線まで行けば、見れるんですね!!

私も是非、見に行きたいなあ。

でも、東京在住の私の方が、mayuさんたちより、ポスター見に行くヒマがないのが悲しー(>_<)

7月いっぱいでなければねー。

今度は菜々花ちゃんも挑戦してみては?

そしたら、何を置いても絶対、見に行きますよ!!

jinくんお誕生日おめでとうございます!

それにポスターとはすごい!

応募されたんですかね〜?

ママさんも美人さんだし、ジンくんも男前ですね♪

それにしてもmayuさんって結構行動範囲が広いですよね?

なんだかうらやましい〜!

私は行くところが決まってる気がする〜!!

あ、菜々花ちゃんの「ほーん」って顔かわいい♪

ちょっとおばあさんチックになるところが(笑)!ぽち。

♪えびたさん



ホント、自分が写っているポスターの前で記念撮影って、私は一生できないだろうなぁー。

とっても記念になる一枚ですよね。

是非見に行ってみてください♪新宿駅の場合、ホームの壁に何枚か貼られてありましたよー。私たちは男性トイレの横に貼られてるポスターの前で記念撮影をしました(笑)



♪かいくんははさん



ホント、カワイイ親子なんですよー♪

私とじんくんママはいとこ同士なのに、この差って・・・(汗)

これからも赤ちゃんモデルとして、活躍すること間違いなしです!



♪titikakaさん



じんくんもじんくんママもおめめパッチリでカワイイでしょー。

じんくんの顔を見た後に菜々花を見ると、チンマリしてて笑っちゃうんですよ。

いちたくんもどうです?赤ちゃんモデル。きっとイケルと思うなぁ〜♪



♪うっきぃさん



うっきぃさんには懐かしい京王線です♪

東京は出張で頻繁に行っていたせいか、遠く感じないんですよねぇ・・・。

これからも、仕事復帰までに色々な所へ出没しますよー♪



♪なのたんぱぱさん



なのたんも是非チャレンジしてみて下さい!

うちも先日ユニクロキッズモデルに応募してみましたが、見事落選〜。

ま、受かるとはみじんにも思ってませんでしたが(汗)

でも、こういうのって記念になるからいいですよねー。



♪ぽいのぶさん



なかなかできない経験ですよねー。

身近な二人が写っているポスターを見て、大興奮でしたよ♪



♪ちいさん



ホント、羨ましいですよねー。

ポスターはもらえるそうなので、きっと家宝になりますよ。

実際に貼られてる所を見たら、自分の子ではないけれどとっても興奮しちゃいました♪



♪とらきゅんさん



素敵な一枚ですよね!

なかなかポスターのモデルにはなれませんものね。

ホント、一生の記念です!



♪ちはなさん



ホント、自分たちがモデルのポスターの前で記念撮影なんて、一生の記念ですよね!

私だったら、額に入れて飾っておきます(笑)



♪yuttanloveさん



おぉー!yuttanloveさんもモデル経験ありですかー。すごーい!

そう言えば私も旗拾いをしている所が幼稚園の広告に載ったことがあって、その原画が今でも家にあります。

全然モデルとかじゃなくって、たまたまカメラの目の前で私が旗を拾ってただけなんですけどね(汗)それでも良い記念です。



♪かぢゅちゃん



二人とも、ホント可愛いでしょー。

おめめぱちくりで、羨ましいよ。

かぢゅちゃん、新聞に載ったことがあるのね♪

やっぱりそういうのって、とってもイイ記念になるよね。



♪み〜なさん



そうなんですよー。また東京へ(汗)

大学4年間東京に住んでいたし、仕事でも頻繁に行っていたのであまり遠く感じないんですよねー。

新幹線で1時間半だし、結構気軽に行けてしまいます。

もしお時間があったら、是非見にいってみて下さいね〜♪

菜々花もチャレンジしちゃう!?



♪まあママさん



親子揃って美形で羨ましい限りですよ。

行動範囲広いですかねぇ。私も結構偏ってますよー。

でも、お出かけ好きなのは確かです♪

「ほ〜ん」の顔、歯がないから入れ歯を外したおばあちゃんみたいですよねー(笑)

コメントする