2007年7月18日

「ほ〜ん」の顔

生後340日目





先日記事にした「ほ〜ん」の顔ですが、今でもなお健在です。



相変わらず「ななちゃん、ほ〜んは?」と言うとこの顔をしてくれるので、しつこく何度もやらせてます(笑)

しかも、この顔をすると同時に、「ほ〜ん」と声も出してくれるので、余計おかしくって・・・。



では、「ほ〜ん」の顔を動画でどうぞ♪







ね、なかなか笑えるでしょ!?





ブログランキングに参加しています!

足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←菜々花のヘン顔にぽちっ♪



←ついでにこちらも♪



本日のメニュー

ご飯

なすとインゲンとジャガイモの煮物(なす、モンゴルインゲン、じゃがいも、醤油)

豆腐とワカメのみそ汁(豆腐、ワカメ、みそ汁)

ご飯

和光堂 栄養マルシェ お豆と野菜

バナナパンケーキ(バナナ、小麦粉、牛乳)



ご飯

アサリときのこのさっぱり煮(アサリ、しめじ、トマト、塩)

豚肉とパプリカのコンソメ煮込み(豚のもも肉、パプリカ、ナス)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

こんばんは^^

「ほ〜〜ん」のお顔最高ですね!!!

とっても可愛いです。

なのたんにも仕込みたいけど・・・きっかけが難しいですね・・・


ホントだぁ!!

ほーん、って言ってるぅ☆

その後の気合の入れようが面白かったよ!!

ほ〜ん可愛い♪

菜々花ちゃんの動く姿も見れてラッキー★

写真とはまた違っていいですね♪



地震驚いたでしょう!!

何事もなかったようで良かったです。

地震が起きて外に出るのは、たしか古い家の場合と聞いた事があります。

むやみに外に出るのも危険な場合も。。

うちも防災グッズ揃えないといけません 汗

当日の更新がなかったので、地震心配してました。

何事もなかったようでよかったです。

東京も震度3ながらけっこう長い時間揺れてました。

私も抱っこしてじーっとしていることしかできなかったです。



「ほ〜ん」って言ってますね(笑)

実物見てみたいくらいです

(しかも試してみたいかも!!)

♪なのたんぱぱさん



確かに、きっかけ難しいですねー。

うちは最初、菜々花の方からこの顔をしたんですよ。

何で急にこんな顔したのか、不思議です・・・。

なのたんの「ほ〜ん」の顔も見てみたいなぁー。



♪ゆうさん



あはは、ホントだ。「ほ〜ん」の後に気合い入れてるね(笑)

この顔をする時は何故かとってもうれしそうなんだよねー。

よほど、気に入ってるんでしょうね!



♪titikakaさん



久しぶりの動画でした♪

そっか、むやみに外へ出ても危険なんですね。

災害時の対応とかってイマイチわかってないんですよね・・・。

間違った対応をして危険な目に遭わないように、一度勉強しておく必要がありますよね。



♪ゆかちんさん



ご心配ありがとうございます!

いざとなると、何もできなくなっちゃいますよね。



ちゃんと「ほ〜ん」って言ってるんですよ♪

実物見ると、何度も「ほ〜ん」ってやらせたくなりますよ(笑)

コメントする