2007年7月 7日

スポーツ大会

生後329日目





今日は会社のスポーツ大会へ行って来ました。

毎年この時期になると行われる自由参加のイベントで、部署ごとにいくつかの種目に分かれて競い合います。

もちろん今年は応援のみ(本当はタダのお弁当目当てだったりして)。





今回は同期のお子様、春菜ちゃんと一緒に参加です。



お子様向けにかき氷や綿あめを無料で配っていたり、プールもあって従業員のお子様達がワンサカ遊んでいましたよ。

このスポーツ大会、毎年お子様を連れて来る人も多いので、お子様に会う一年に一度の機会なのですが、1年ぶりに会うとホント成長しててビックリします。

きっと来年は菜々花もスタスタ歩いてたりして、びっくりされるんだろうなぁー。



外はかなり暑かったので、結局応援もせず日陰でおしゃべりして、タダ飯食べて帰って来ました(笑)

あ、ちゃっかりかき氷と綿あめも食べたっけ(汗)



暑い中、菜々花は終始ご機嫌で助かりました。

来年あたりは、菜々花も他のお友達と遊べる様になっているかな。





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←1日中ご機嫌だった菜々花にポチ♪



←ついでにこちらも♪



本日のメニュー

納豆ご飯(ご飯、納豆)

里芋とキャベツの煮物(里芋、キャベツ、ニンジン、和光堂 手作り応援 和風だし)

バナナヨーグルト(バナナ、ヨーグルト)

ニンジンとそぼろのご飯(ご飯、ニンジン、玉ねぎ、鶏のひき肉和光堂 手作り応援 和風だし)

キウイフルーツ

レタスチャーハン(ご飯、レタス、、和光堂 ベビーフード 五目まぜご飯のもと)

カボチャのそぼろあんかけ(カボチャ、玉ねぎ、鶏のひき肉、和光堂 手作り応援 和風だし和光堂 ベビーフード とろみのもと


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

スポーツ大会ってあるんですね(o^∇^o)ノ

お天気がよくてよかったですね(^ー^* )フフ♪

菜々花ちゃんも春菜ちゃんと久々に会えて嬉しかったでしょうね☆

ただのお弁当なんていいですね♪

そりゃ、ちゃっかり頂いとかなきゃ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

スポーツ大会ですか♪いいですね(*^▽^*)

それにしてもいいお天気だ☆

菜々花ちゃんも自然に触れて気持ち良さそうですね!!



と、いうか菜々花ちゃんはいつも素敵なところにお出かけしているので羨ましいです♪

うちも自然と触れ合うお出かけしたいナウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

スポーツ大会なんてあるのですね。いいことです。

お天気もよかったし、会社のお仲間にあえるしおしゃべりをたくさんできるしうらやましいです。

来年…。そうですよね、もうスタスタ歩いてますよね。なんだか想像がつくようなつかないような…。

いい七夕でしたね。わたしは歌舞伎町でした!

すごく家族に優しいスポーツ大会ですね!良いな〜。

同僚の子供の成長とかも見れて楽しそうですね。

そのうち子供同士で遊んだり出来るんでしょうね!

♪ちはなさん



自由参加型なんですけど、毎年行われてるんですよ。

まぁ、従業員と家族の交流みたいなものかな。

タダでお弁当やかき氷が食べれるんだから、スポーツしなくても行かなきゃですよねー。



♪titikakaさん



イイお天気でしたよー。

ちょっと日差しが強かったので、ずーっと木陰でくつろいでましたけどね(笑)

長野は自然が沢山でいいですよー。是非一度いらしてみて下さい!



♪えびたさん



育児休暇中なので、なるべくこうした行事には参加して顔を出しておかないと・・・と思ってます。

スタスタ歩いておしゃべりしている姿はちょっとまだ想像できませんねぇ。でもきっと気付いたらそんな風になっているんだろうなぁ。

歌舞伎町、いいっすねー。学生時代の飲み会でよく行きました。



♪とらきゅんさん



タダのかき氷や綿あめはお子様達に大人気でしたよ。

というか、私もちゃっかり食べましたけど(汗)

来年のスポーツ大会はお子様達の群れに混ざって一緒に遊んでいると思います♪

コメントする