2007年7月 3日

ザ・バーゲン3連発!

生後325日目







ーナスーゲンと、幸せな時期が到来です♪

ショッピング大好きな私にとって、バーゲンは欠かせません!

ということで、実は日曜日に新宿へ行って来ました。と言ってもたまたま別の用事のついでに行っただけですが・・・。



ちょうどバーゲンが始まったばかりということで、かなり期待して行ったのですが・・・。

日曜日ということもあって、人、人、人ーーーー!

伊勢丹の中なんて、前へ進むのもままならないってカンジでした。

都会のバーゲンは、ベビーカーで来るべきではありませんね。

学生時代は平気で人ごみをかき分けてバーゲン戦争に参戦してましたケド、今回はドッと疲れが出てしまって買う気も失せてしまいました(汗)

結局GAPで菜々花に1着だけ買って終了ー!



で、昨日は地元長野でリベンジです。

やっぱいいねー、田舎は。しかも平日だし、人少なー!

お陰さまで、ゆっくりとショッピングが楽しめました。

菜々花にハート柄のタンクトップとカーキ色のショートパンツを。

自分にはサンダルを購入。そして一緒に行った祖母(菜々花のひいおばあちゃん)に、じんちゃんママとお揃いのキャミソールを買ってもらっちゃいました♪





今日はデジイチ忘れたのでコンデジで(汗)

そして更に、今日は旦那さんがお休みだったので軽井沢へ行って来ました。

こちらもバーゲン♪と思いきや、バーゲンは13日からとのこと・・・(汗)完全にフライングだぁー(涙)

それでもアウトレットだから定価より安く売られているので、年中バーゲン気分なんですけどね。

結局自分の服を1着と、キッチン用品を購入♪パパも久しぶりにシャツとハーフパンツを購入してました。

バーゲン期間は更に70%〜30%OFFらしいので、もう1回来ないと!!







[おまけ]





今日は先日購入したファーストシューズを初めてお外で履かせてみました。

これを履いてあんよできるのはいつかな?





【あんよまでの道のり3】



手を使わずにしゃがむことができるようになりました。いわゆる「ウンチ座り」とか、「ヤンキー座り」とか言う体勢です。

しゃがむ方が安定するのかな・・・!?







ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←バーゲンに燃えたママにポチ♪



←ついでにこちらも♪



本日のメニュー

のりご飯(ご飯、のり)

ホタテとホウレンソウの煮物(ホタテ、ほうれん草、ニンジン、和光堂 手作り応援 和風だし)

バナナヨーグルト(バナナ、ヨーグルト)

鮭ご飯(ご飯、鮭)

里芋の煮物(里芋、ニンジン、玉ねぎ、コーン、インゲン、和光堂 手作り応援 和風だし)

おかかご飯(ご飯、鰹節)

明治ベビーフード 赤ちゃん村レトルト 肉団子と野菜のシチュー


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

ウンチ座り可愛いですよね♪

オムツがモリっと膨らんでいるのも愛嬌だったり(゚m゚*)

そして、新宿バーゲンお疲れ様です( ´-`)

ベビーカーで参戦は疲れそう^^;

そして菜々花ちゃんのひいおばあちゃんも一緒に買い物だなんて!

凄くお元気なんですねー!

ウチはどのくらいだろう、90歳くらいかな?

コロリのほうが歩くの早いです(笑)

ラベンダーウィズ菜々花ちゃん可愛い♪

前髪のヘアピンが可愛いです!

バーゲン行きたいきたいけど子連れでは疲れるだけっぽそう・・でもネットで福袋初挑戦吟味中です(遅ればせながら)。

バーゲンの季節ですね☆

私は買い物とかって鈍感なのですけど、今年は行かなきゃな♪もちろん、いちたの物狙いです。

ってか、いちたの服がなーーい 汗

今週末にでも行ってくる予定です。



あんよも順調ですね☆

ファーストシューズが活躍するのもそう遠くない未来だろうな♪

バーゲンの時期ですね〜

新宿とかはこんでそう〜。当たり前か??(笑)

私は空いてるところに行こうと思います(笑)

混んでるのみるだけで、疲れちゃいますもんねー。

バーゲン行きたいって思うけど、服ってお古を含め

結構?ある気がするから、もったいないかなーって。

来年用の買えばいいのか??

菜々花ちゃん、いっぱい食べますよね〜!

その割りに体重が増えないって書いてありましたね・・・

でも動いてる分そんな増えないってことはないんですかね?

うちは食べてなくて動いてるから、増えなさそうなんですが、増えてます(;^ω^)

東京に来てたんですかー☆

一言、教えてくれればよかったのにー(って何も起こらないですね(^_^;))

お靴、いやがりませんか?

うちはイヤでタッチもしてくれないんですよー(>_<)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



バーゲン戦争勃発ですね(^.^)

僕は人ごみは好きじゃないですね(>_<")

ウンチ座りって(*^。^*)

勇成マンもこればっかりでなかなか一歩が出ないんですよ(>_<)



応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

やっぱりお花畑と菜々花ちゃん、ばっちり

合いますね〜。かわいい♪



あ〜、バーゲン行きたいな!自分の服も欲しいけど、

まずはちびたんの服をサイズを間違えずに買わないと(笑)

東京のバーゲンは凄そう…今となっては、絶対に

行けません…

ふたっつにしばって、可愛いね〜☆

ますます、女の子!!って、感じ!



子供が出来てから、新宿にも行ってないなぁ。。

ベビーカーでは・・・って気が引けて。。

めっきり、地元で買い物ばっかり。

バーゲンお疲れ様^^

将来は菜々花ちゃんと一緒に楽しめますね〜



しかし、髪止めやゴム…髪の毛長いの羨ましぃ♪

いつものぽちぽち

バーゲン、もう何年も行っていない。

独身のときはよく行ってたんですけど、今ではほとんでネットショッピングか通販で・・・

家族が多いですからね・・

でも楽しめてよかったよかった。

ぽちぽち☆

♪愛華さん



新宿は激混みで、かなーり疲れました(汗)

ひいおばあちゃん、元気でしょ。まだまだ現役ですよ(笑)

コロリちゃん、ひいおばあちゃんよりも早く歩けるようになったんですねー。

うちも最初の一歩を踏み出したら早そう〜。



♪とらきゅんさん



軽井沢へ行く途中に立ち寄った所にちょうどラベンダーが満開だったので、思わず撮影しちゃいました。

子連れでバーゲンはかなり疲れましたよー。

でも何となくストレス解消に繋がったので結果オーライかな♪

ネット福袋、私も未経験ですー。でもとっても魅力的♪

また購入したら感想聞かせて下さいね!



♪titikakaさん



私も菜々花が生まれてから、バーゲンにしろ年始の福袋にしろ、自分のものより菜々花のものを買うことが多くなりました。

密かにいちたくんのファッション好きなんですよねー。いつもオサレだなぁと思って見てます♪

新しいお洋服も楽しみ〜!



♪まあママさん



新宿は激混みでしたよー(汗)でも長野からだと、行ける所が限られちゃうんですよねー。

いつもは東京駅付近なんですけど、今回は用事があったので新宿まで足を伸ばしました。

そうそう、子供服って着れる期間が少ないから、もったいないですよね。

でも来年も着れる様にと、大きめサイズを買ってます。

体重増加もその子によってかなり違いますよね。

とりあえず、沢山食べているので良しとします!



♪み〜なさん



そっか、日曜日だったからもしかしたらみ〜なさん&ちぃくんにお会いできるチャンスだったのかな?

普段はあまり土日には行かないんですけど、またゆっくり行ける機会があったら連絡しますねー♪

今の所靴は嫌がりませんけど、確かにたっちせずにすぐお座りしちゃいました。

で、靴が気になるようで座った状態でイジイジと。

徐々に慣れさせるしかないですよね。



♪ぽいのぶさん



男性は人混み苦手な方が多いですよね。

うちのパパもそうなので、バーゲンは母親と行くに限ります(笑)

やっぱり安いに超したことはないんですよー!

うちもはじめの一歩はまだまだみたいです。

でもまだハイハイを見ていたいから、ゆっくり見守りたいと思います♪



♪パピカンさん



ラベンダーがキレイに咲いていて、絶好の撮影スポットでしたよ♪

なのに、デジイチ忘れましたけど(汗)

今度こそ、バーゲンでちゃんと80cmのお洋服をゲットして下さいね(笑)

パッツンパッツンもカワイイですけどねー。



♪ゆうさん



東京へ買い物へ出かけられるのも、あんよする前までかなぁなんて思ってます。

きっと大人しくベビーカーに乗ってないだろうから、歩きたがると追いかけるの大変そうだし・・・。

とか言いながら、いつまでも根性で買い物に出かける可能性も大ですけど(汗)

お出かけ好きはいつまで経っても治らなそうです(笑)



♪なのたんぱぱさん



女の子だと、大きくなってから一緒にショッピングができるからいいですよねー。

私も母と旅行へ行ったりショッピングへ行ったりしているので、そんな日が待ち遠しいです♪

少ない髪の毛で、何とかしばってます(笑)なのたんも早く伸びるといいですねー。



♪yuttanloveさん



そうですねー。うちはまだ一人だから小脇に抱えてショッピングできるけど、3人となると大変そうですね。

通販やネットショッピング、私も大好きです♪

じっくり選べるし、いいですよねー。

バーゲン、疲れますよね〜(^▽^;)

私の大好きだったのですが、ここ数年バーゲンに行った記憶なし(笑)

でも先週両親が息子に半額セールでも5000円する服を2着買ってくれて。。。

やっぱり高い服は違いますね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

有難やぁぁぁ(-∧-)合掌・・・

菜々花ちゃん♪髪の毛くくって可愛いねぇ♪(*゚-゚)ぼぉー・・・

一気に“女の子♪”って感じになって、すごく素敵♪♪♪

それに♪きっと、ユンよりも早く、アンヨ出来るようになる

気がするっ!ユンは、全く歩く気配なしだもん。( ̄▽ ̄;)



そして…♪とうとう、菜々花ちゃんとユンの大きさが、大体

一緒になったねぇ♪菜々花ちゃんは、順調に大きくなってる♪

心配しなくても大丈夫よ♪(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

新宿までお疲れ様でした!

日曜の新宿、想像しただけでブルブルしちゃいます(笑)

菜々花ちゃん、髪の毛いつの間に?

かわいく結わいていいな♪

♪ちはなさん



おぉー。半額で5000円ですかぁ!

2枚で1万円もお得じゃないですかぁー。

定価だとチョット・・・と思っても、バーゲンだとついつい買っちゃうんですよね〜。



♪かぢゅちゃん



ユンちゃん、ハイハイや伝い歩きで満足してるのかな?

うちもなかなか最初の一歩が出ないみたいだよ。

でも、ハイハイ姿も可愛いから、まだ歩かなくてもいいかなぁーなんて。

いよいよユンちゃんと同じ大きさかぁ♪二人並べてお座りさせたらカワイイだろうなぁー。



♪ゆかちんさん



ホント、激混みでしたよー。でも田舎者にとっては、それはそれで新鮮だったりして(汗)

菜々花の髪の毛、後ろの両サイドだけ何故か部分的に長いんですよ。

もったいないので、このまま伸ばそうと思ってるんですけどね。

前髪は相変わらず切ってません(汗)

コメントする