2007年6月 8日

カタカタもらったよ♪

生後300日目

あと65日でバースデー♪





甥っ子の手押し車をお下がりでもらいました♪



つかまり立ちや伝い歩きもサマになって来たので、カタカタも押せるのでは?と思い、早速投入してみることに。





どうやら気に入った様子♪興味を持って遊び始めました。





こんな風に調子良く押しているように見えますが、実際には膝歩きで押してみたり、手押し車に付いているおもちゃで遊んだり・・・。

せっかく押せても部屋が狭いのですぐに行き止まりー(汗)



カタカタを押しながら歩いている姿を見ていると、何だか本当に歩いているかの様に錯覚してしまいます。

こうして、そのうち歩ける様になるんだね。

でも、もう少し可愛いハイハイを見ていたいなぁ・・・。

だから、歩くのはもう少し待ってね♪ナンテネ。



ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←カタカタデビューの菜々花にぽちっ♪



←ついでにこちらも♪



本日のメニュー

トースト(食パン)

カボチャスープ(かぼちゃ、玉ねぎ、グリンピース、鶏ひき肉)

バナナヨーグルト(バナナ、ヨーグルト)

おかか雑炊(ぞうすい、鰹節)

ピジョンつみれと根菜の和風煮

柔飯

ほうれん草と肉団子のスープ(ほうれん草、肉団子)

ニンジンソテー(ニンジン、バター)

トーストはやっぱりダメ。スープに浸して柔らかくしてからだと食べてくれました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

いつもホットな話題でビックリです!

うちもちょうどカタカタ買いたいなーって

思ってたんですよ。

菜々花ちゃんが押してる姿みたら

やっぱり欲しくなちゃった!



手押し車、色々種類でてますが

昔ながらのカタカタいいですよね!

いいなあ〜

ちょうどうちでも「だれかカタカタくれないかなあ」なんて会話してたとこです。いまさら買うのもなんだし…

んー難しい。

あーほんとにもうすぐ歩き出すのですね。そうなるとハイハイはもう見られないのですね。さみしいです。

菜々花ちゃん歩くの早そうですよね…



ぽちぽち

カタカタ。。うちも欲しいと以前思ってたのです。。

これで歩いてくれるようになるかなぁ。。なんて。。

またこれで歩いてる姿も可愛いですよねぇ★

でも、、もう遅いか(汗)



写真で見る限りもう充分に歩けそう!!

きっと歩くのも近いうちですね!!



ポチっと★

(↑↑ここのとこ書くのやめようと思ってます。。。でも覗かせてもらったら必ず応援しています♪♪これからもよろしくです)

はじめまして、ブログを読ませていただきまして、是非当子育てブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。

http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html 子育てブログランキング

登録URLは、 http://www.yoshincha.com/blog/html/regist.html となります。

当社では、登録者の中から毎月ランダムに子供服を進呈させていただいております。

当社運営元サイトは、

http://www.yoshincha.com/ 子供服のよしんちゃ

http://www.yoshincha.com/shop/ 子供服のよしんちゃ販売ページ となります。

疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。



子育てブログランキング

rank@yoshincha.com

http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html

カタカタ!

誰が考えたのかは知らないですが、これはホントにすぐれもの^^

なのたんもカタカタの虜になってました。

汗びっしょりで喉がカラカラになるまでひたすら押し続けてました。



菜々花ちゃんはクールに楽しんでね☆



いつものぽちぽち

♪ゆかちんさん



私もいつもゆかちんさんの記事はタイムリーですよ♪

やっぱり誕生日が同じだからですかね。

カタカタ、シンプルな木のカンジが私好みです♪



♪えびたさん



確かに、使用期間は短そうですよね。

でも、育児グッズってみんなそんなカンジですよー。

ヤフオクとかで見つけるとか、または使用しなくなったら売るってのはどうでしょう。



♪titikakaさん



カタカタを押して歩く姿はホント親ばかですけどカワイイです(笑)

でもハイハイが見れなくなると思うと寂しいから、もう少しの間歩けなくてもいいかなぁなんて。



私もいつもぽちぽちしてますよん♪



♪なのたんぱぱさん



なのたんはカタカタの虜だったのですねー。

だからあんよも上達したのかなぁ。

うちは狭いから、すぐに壁に追突してしまって、なかなか長くは続かないんですぅ(汗)

はじめまして!カタカタで検索して覗かせていただきました。本当に嬉しそうに押して歩いてますね(*бーб*)♪かわいいなぁー。

寝てるだけだった赤ちゃんがお座りしてつかまり立ちしてカタカタ押して・・そうしてるうちにいつの間にか歩いちゃうんだから人間てすごいですね〜。お互い育児楽しみましょうね。

♪すずさん



はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪

ついこの間生まれたと思ったら、もうカタカタが押せるようになるなんて、子供の成長ってホント早いですよね。

毎日すごいスピードで色々なことができるようになっているから、目が離せません!

コメントする