2007年5月 3日

おじいちゃん、還暦までカウントダウン

生後266日目



昨日(5月2日)は父親と甥っ子海知の誕生日でした。

父は57歳に、海知は3歳になりました。

ということで、今日は弟(海知の父親)主催で、近くの居酒屋で誕生日会を行いました。



以前も記事に書きましたが(こちらを参照)、父は菜々花に超メロメロです。

放っておけば、顔中舐め回しちゃうくらい、メロメロです。

そしてそれは、誰もが「あのお父さんがねぇ・・・」と言うくらい、意外なんです。

歳を取ると、色々と緩んで来ちゃうんでしょうかね。



まだまだ見た目は若いので、あと3年で還暦を迎えるなんてちょっと信じられません。

でも還暦には、ちゃんと赤いちゃんちゃんこを着てもらいますからね!





菜々花はおじいちゃんに抱っこされるといつも泣いてしまうのに、今日は何故かご機嫌でした。

菜々花からの誕生日プレゼントかな!?





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ダブルバースデーにお祝いポチッ!



←ついでにこちらも♪



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

お父様お誕生日おめでとうございます。

まだまだお若いんですね。

そりゃそりゃ孫ってほんと目に入れても痛くないぐらいかわいいんでしょうね。

うちもすごいかわいがりようです。

お父様と甥っ子さんにお祝いポチっと。

▽・w・▽こんばんわんこ



誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

やっぱり孫は可愛いんですよ(#^.^#)

菜々花ちゃんもおじいちゃんを祝福してるんやね(#^.^#)



応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

おじいちゃん、海知君^^誕生日おめでとう^^

とっても若いおじいちゃんですね!



来年のお誕生日には菜々花ちゃんから「おめでとう!」なんて言われると泣いちゃうかも???

かっこいいおじいちゃんの来年の誕生日が早くも楽しみになってるなおたんぱぱでした。



ポチポチ

おじいちゃんと海知君誕生日おめでとうございます。

なんだかおじいちゃん若くていいですね。そして菜々花ちゃんも泣かなかったのはとってもえらいです。

おじいちゃんに抱っこされてる菜々花ちゃんとってもかわいい表情ですね。

うちのおじいちゃんもほんとはまなたを抱っこしたいみたいのですが、いまだ顔をみた瞬間にギャー泣きです。とってもかわいそうです。

父の誕生日は12月なのでそのときまでにこの超人見知りなおっているといいなあ…

おめでとうございます。

女の子のかわいさはまた格別でしょうね♪

息子の子供と娘が産んだ子供、

同じ孫でもまた違うものがあるそうです。

この間いいともでタモさんが言ってました。

ダブルでおめでとうございます。

孫は特別可愛いみたいですね。

家も婆ちゃんメロメロですから。

応援ポチ。

お父様お若いんですね〜。羨ましい〜w

うちは上に10歳離れた姉が居るので

とっくに還暦過ぎまくっちゃってます(笑)

顔中舐め回しちゃうくらいって凄いですね(笑)

これからどんな愛情表現が増えるかも楽しみです(゚m゚*)

♪yuttanloveさん



ありがとうございます♪

どこのお家も孫は特別カワイイみたいですね。

目に入れても痛くない、ほんとその通りみたいです。



♪ぽいのぶさん



ありがとうございます♪

やっぱり孫は特別ですね。

特にこんな赤ちゃんのうちはチョコチョコしてるし、余計にカワイイんでしょうね。



♪なのたんぱぱさん



ありがとうございます♪

今回はもう少し大きい孫からお手紙をもらって喜んでいましたよ。

来年は菜々花が「おめでとう」を言ってあげる番ですね♪



♪えびたさん



ありがとうございます♪

菜々花もこの日は特別に抱っこを許したのかしら!?

でもこの後抱っこされた時には泣いてましたけど(汗)

まなたちゃんも早くおじいちゃんに抱っこされても泣かなくなるといいですね。



♪ゆかちんさん



ありがとうございます♪

タモさんですか(笑)

でも確かに、お嫁さんが生んだ子と娘が生んだ子の違いかもしれませんね。

どちらもカワイイのは同じだけど、ちょっとだけ特別なのかな?



♪yuria_003さん



ありがとうございます♪

どこのお家もじじばばは孫にメロメロですねー。

可愛がる姿が微笑ましくっていいですよね。



♪愛華さん



10歳上のお姉さんかぁ。姉妹がいないので羨ましいです。

顔中ペロペロは私が許しませんけどねー。

でも実家に帰省していた頃は、お風呂入ったからいいよねーと言ってチュウしてました。

ま、そのうち「やだー」と言われるのがオチですけど(笑)

コメントする