2007年5月 2日

イイ湯だな♪露天風呂デビュー〜伊香保温泉〜

生後265日目





温泉でお肌もツルツル〜♪



GW前半、群馬サファリパークの後は、伊香保温泉へ行きました。

(群馬サファリパークの模様はこちら。)



菜々花は今回で3回目の温泉です。

今回のお宿はホテル天坊。「ホテル」というだけあって、結構大きめの宿でした。

何と言ってもお風呂が良かったですよー。

そして遂に菜々花も露天風呂デビューしちゃいました。



最近は毎日顔を洗う時に泣き出してしまい、そのまま上がるまで泣いているので今回も心配したのですが、不思議なことに終始ご機嫌でした。

菜々花にも温泉の気持ち良さがわかるのかしら!?



翌日は、石段街へ行きました。





伊香保温泉と言えば石段街!と、はりきって行ったはいいけれど・・・。





菜々花を抱っこしてこの階段を登るのは予想以上につらーい!

他の人に代わってもらいたくても、菜々花は今人見知り絶頂期のため誰にも抱っこを許さず(涙)

結局360段を登り切り、伊香保神社までたどり着きました。

そして更に泉飲所を経て源泉湧出口まで歩いて行きました。

いやあ、妊娠前に比べたら随分と体力が付きましたよ。

以前は階段をチョット登っただけでも「ハァハァ」言っていましたからね。



GW前半戦、かなり満喫することができました♪

その代わり後半は予定ナッシングー!

パパも仕事だし、菜々花とマターリと過ごしたいと思います。





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←露天風呂デビューの菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

温泉の気持ちよさを感じちゃうなんて菜々花ちゃんもなかなかやりますねぇ(*^m^*)

mayuさん階段お疲れさまでした♪

子供が出来るといつの間にか体力ついてますよね!!

私もダイブ強くなったと思います★



サファリパーク。伊香保温泉。

楽しいゴールデンウイーク前半★

後半はゆっくりのんびり過ごしてくださいませ♪

( ゚▽゚)/コンバンハ



温泉いいですね(#^.^#)

菜々花ちゃんも温泉の気持ちよさをわかったのかな(#^.^#)

360段!!ご苦労様でした(^O^)

こりゃ体力つきますね(*^.^*)



応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

動物園に温泉、いいな〜☆

動物園には本当にそろそろ行きたいんですけどねぇ。

水族館なんかも。

なかなか行くヒマないです。

菜々花ちゃんも楽しそうですね。

伊香保も行ってみたい場所の一つなんで、うらやましい〜♪

いつか全体、行きます!!

360段はキツイそうですけどね。

ダイエット効果はあったかな?

♪titikaka☆さん



何故か温泉では泣かずにご機嫌だったんですよねー。何でだろう!?

子育ては体力使いますからね。おんぶに抱っこ、疲れたなんて言ってられませんよね。

こんなパワーが私にもあったんだと、自分でも関心しちゃいますよ。



♪ぽいのぶさん



いつもより広いお風呂で、菜々花もご満悦だったようです♪

360段、大変でしたよー。

普通に登っても疲れるのに、重りが付いてますからねー(汗)



♪み〜なさん



水族館いいですよねー。

伊香保温泉は、温泉街の雰囲気を存分に味わえるし、なかなか良かったですよ♪

360段の石段も是非トライです!もちろん、ちぃくん抱っこで(笑)

産後ダイエットにも効きそうです♪

階段360段ですか…。

こんなときの人見知りは大変でしょうね。

うちは幸い近くにわたしの姿が見えれば母の抱っこはOKなのでまだいいのかなあ…

伊香保温泉、行ったことないけどよさげですね。菜々花ちゃんのちょっと色っぽい感じにみえますよ。

うちも後半は特に予定なし。おまけにまなたは風邪をひいたようなのでのんびりです。地味ーに穏やかにすごします。

お風呂上がりの菜々花ちゃん♪可愛い!!!

しっとり美人ちゃんですね^^



うちは今のところゴールデンウィークと呼べる一週間を過ごしてないのでとっても羨ましいです!



階段お疲れ様のポチポチ

♪えびたさん



ほんと、360段は疲れました・・・。

でもまぁ、良い思い出ですけどね。

伊香保温泉、私も初めて行ったのですがなかなか良かったですよ♪

今度は石段街の近くに泊まって、夜の街に繰り出したいと思いました。

まなたちゃんのお風邪、大丈夫ですか?後半、ゆっくり休んで下さいね。



♪なのたんぱぱさん



今回は色々なお風呂に入って沢山温まったせいか、ホッペがチョット赤いです(笑)

うちもパパが仕事のため、家族揃っての休日はまだ味わってません。

GW後半はお出かけできるといいですねー♪

コメントする