2007年4月29日

ゴールデンウィーク

生後262日目





キリンさんれす〜♪



ゴールデンウィーク初日の今日は、お天気も良く行楽日和でした。

今日は、実家の両親と弟一家で群馬サファリパークへ行って来ました。



沢山の動物達を間近で見れて、菜々花は大興奮!と言いたいところだけれど、まだ菜々花には早過ぎたみたい。

その代わり、菜々花より歳上の甥っ子や姪っ子達は、大はしゃぎでしたよ。







そして今は伊香保温泉に来ています。

露天風呂デビューもしちゃって、今はぐっすり眠っています。

無線LANのフリースペースなんて素敵な場所があったので、思わずブログ更新しちゃってますけど(笑)



また詳細は、改めてご報告しますね。



皆さんも良いGWをお過ごし下さい♪





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←露天風呂デビューの菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

おぉ!旅先からのUPなんですね^^

露天風呂もデビューされたみたいで、こりゃ普段からツルツルのお肌により一層の磨きがかかっちゃいましたね!菜々花ちゃん^^



ぐっすり寝ている菜々花ちゃんにポチポチしていきます。

伊香保に来てるんですね!

私も群馬サファリパークいこうかと思ってたんですけど、

グリーン牧場の遊具で取っ手みたいなのばかり

みてるまあくんを見て、行かないでよかったって思いました(笑)菜々花ちゃんくらいにならないとね♪

露天風呂どうでした?

また報告楽しみにしてます!ぽち。

伊香保ですか、いいですね。

のんびりと日頃の疲れを癒してください。

ちなみにわたしはきのう長野に行ってきました。

ものすごいいい天気でしたよ。いいとこですよね、長野。

群馬サファリ、うちも行きたいと思ってたんですがなんだかみんな風邪気味で遠出する気力がありましぇ〜ん。

なので、これから東急のプラレール博に行こうかと。

伊香保温泉かぁ、いいですね☆

菜々花チャンも、広〜いお風呂に大興奮だったんじゃないかな?

サファリーパークですか!車の窓に近づいてくる動物さん達は、なかなかの迫力ですよね。ラクダの舌がめちゃめちゃ怖かった記憶があります〜!楽しかったけど(~o~)

温泉もいいですね♪大きいお風呂でゆったり!菜々花ちゃんも楽しんだかな?報告楽しみにしています♪♪

♪なのたんぱぱさん



無線LANが使えたので、思わず更新しちゃいました♪

温泉デビューは結構早い時期にしていたのですが、露天風呂は今回始めてでした。

温泉効果でお肌もツルツル〜♪

ぽちぽちありがとうございます!



♪まあママさん



菜々花も動物を見てもイマイチの反応でしたよ(汗)

もう少し大きくなってから、再チャレンジしたいと思います。

露天風呂は気持ちよかったですよ♪って、私の感想じゃないですよね(笑)

特別な反応はありませんでしたが、ご機嫌に入っていましたよ。



♪えびたさん



温泉はやっぱりいいですね♪ホッと一息つけました。

長野にいらしてたんですねー!

気に入っていただけましたか?自然だけが取り柄ですけど(笑)





♪kazuさん



風邪、大丈夫ですか?

体調がすぐれないと遠出する気力もなくなりますね。

でもプラレール博も楽しそう♪

菜々花はいつも家のお風呂だとかならず泣いてしまうのですが、温泉では終止ご機嫌でしたよ♪



♪mimiさん



ほんと、キリンが車の窓を舐めに来た時は大興奮しちゃいましたよ、私が(笑)

結構オトナも楽しめますよね。

もう少し菜々花が大きくなったらまた連れて来たいと思います!

おお〜〜、リアルタイムに報告ですね。

サファリパーク、楽しそうです。

子供が出来たら絶対行こうと思ってた場所ですが、やっぱり1歳未満では早いですかね。^^;

小学生の姪っ子は動物園に連れて行ったら、凄くはしゃいでいたのを覚えています。

僕もはしゃいでましたけど(笑)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



w(゜o゜)w オオー!サファリパークですね(^.^)

動物がそばで見れるので興奮しますね(#^.^#)

温泉もいいな(^^)

いつ行ったか覚えてないぞ・・・(><)



応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

わ〜伊香保温泉いいな〜。

私も温泉行きたかった・・・

てか、何年も同じこと言っていて、結局一度もいけていない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

楽しんできてくださいね♪

応援ポチっと。

楽しいゴールデンウイークを過ごしてますね♪

菜々花ちゃんも大満足の毎日★

一杯楽しんできてくださいね!!!

菜々花ちゃん、温泉どうですか?

うちはパパがGWのお休みない仕事なので、

ちょっとずれてお休みとることになります。

そのときに温泉でもと思ってるので、

報告楽しみに待っています♪


温泉どうですか?

私も温泉に行きたい”(*>ω<)o"クーーッ

菜々花ちゃん、気持ちよさそうに入ってましたか?

実は我家もお隣の愛媛の動物園へ行こうと思ってたのですが、結局行かないっぽいです┌┤´д`├┘ ふぅ…

また帰ってきてからの報告楽しみにしてます♪

温泉でゆっくりいいですね。

たくさん楽しんできてくださいね。

応援ポチ

♪ナオユキさん



そうですねー。まだ、ちょっと早かったかなと思います。

もう少し大きくなって、動物を見て喜ぶようになってからまた行きたいと思います。

オトナも楽しめるからいいですよねー。



♪ぽいのぶさん



かなり近くで見れたので、私も興奮しちゃいましたよ。

温泉も気持ち良くってリフレッシュできました♪

やっぱり日本人は温泉好きですよねー!



♪yuttanloveさん



温泉、良かったですよ〜♪

色々な種類のお風呂があって楽しめましたよ。

思わず菜々花も露天風呂に入れちゃいました。

今年こそ、温泉に行けるといいですね!



♪titikaka☆さん



お天気も良かったので、とっても楽しめましたよ♪

でもGW後半は予定ナッシングですけどねー。

後半は菜々花とゆっくり、まったり過ごしたいと思います。



♪ゆかちんさん



実はうちもパパはGWお仕事なので、今回はお留守番だったんです。

GW明けに家族旅行ができたらいいなぁと思っていますが、まとまってお休みできるかどうかビミョーです。

温泉、広いお風呂で気持ち良さそうに入ってましたよ!



♪ちはなさん



温泉、気持ち良さそうでしたよ!

最近毎日お風呂では泣いてしまうので心配していたのですが、温泉では全く泣くことなく、終始ご機嫌でした♪

動物園、中止になっちゃったんですか。残念!

でもまた次回に期待ですね!!

♪yuria_003さん



温泉、気持ち良かったですよ♪

菜々花も露天風呂で気持ち良さそうにしていました!

ポチ、ありがとうございます!

コメントする